人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二弾と今週の旦那さんベントー

こんちくわ。かの国のアヂャパーな噂はよくネット上で目にしとったですが…、でもって枯れた畑を緑化するなんつってペンキぶちまけてたっつー話も知ってたですが…
>>現地政府担当者は「最も先進的な緑化方法だ」と胸を張っている。
この一文に、あいた口が塞がらないびっくんです。
どしぇー!
こいつらバカ?
つか、未だにこんなコトやっとるんですね。
信じられん~。
そんなことより、ええと…ルーフさんに頂いた写真の続きでおま。
第二弾と今週の旦那さんベントー_e0008833_13222324.jpg
バックの緑はペンキ塗ったんとちゃいまっせー。
第二弾と今週の旦那さんベントー_e0008833_13234556.jpg
今回はサラばっかですが…
相変わらず、おっとこらしぃ肩幅~。
ここんところ、鼻の上とか首周りとか顎とかが、異様に赤茶けてきたんスけど、涙やけっちゅーのがあるでしょ? あんな感じ。
でも、涙が鼻の上(の凹んだトコロ)とか首とかにつくわけないしねぇ。
これってトシのせいなんでしょか。
シャンプーであろても、落ちないらしいっスよ。
第二弾と今週の旦那さんベントー_e0008833_13262141.jpg
あ、正面からこうやってみたら、赤茶けとるっちゅーより白髪が増えたなーとしか思わないか…。
第二弾と今週の旦那さんベントー_e0008833_13291653.jpg
んで、コレが今回飼い主が一番嬉しかった写真らしい。
題して「カレーと皿」。若干カレーの粉にピンがあってるところが気になったりもするっスけどね(笑。
「きゃわゆいから、携帯の待ち受けにしたるー」とか言うとったですよ。
ま、サラの場合はカメラ目線になること少ないっすからね~。
いやぁ~ルーフさん、どうもありがとでした。
またご一緒したときは、たーくさん写真撮ってくださいっス。

金曜日なので、忘れずに…今週の旦那さんベントーも。

8月30日(月曜)…はサボり。
ここんとこ、休み明けはヤル気でなくてイカンですね。

8月31日(火曜)
第二弾と今週の旦那さんベントー_e0008833_13331877.jpg
■キャベツのゆかり和え
■モロヘイヤの辛し和え
■塩鯖
■モロヘイヤのかき揚げ

9月1日(水曜)
第二弾と今週の旦那さんベントー_e0008833_13335999.jpg
■おからコンニャクの竜田揚げ(メタボーな旦那さんのために、TVで見たおからコンニャクてのをこーてみた。「うわおー!マジお肉なんですけどーっ!」とか食うた人が言うとったけど…。肉とはやっぱちゃうやんけ!)
■モヤシとパプリカのナムル
■茄子の揚げ浸し
■中華風春雨サラダ

9月2日(木曜)
第二弾と今週の旦那さんベントー_e0008833_13355815.jpg
■茹で鶏
■モロヘイヤとトマトのわさびマヨ和え
■切り昆布の塩炒め
■糸コンの炒り卵
■たけのこと切り昆布の炊いたん

9月3日(金曜)
第二弾と今週の旦那さんベントー_e0008833_1337126.jpg
■カボチャの大蒜ジャコ炒め
■キュウリちくわ
■モロヘイヤのわさび醤油和え
■炒り豆腐
■鶏とごぼうの煮物




湖上でルーフさんに撮ってもろた写真があるとですが…
第二弾と今週の旦那さんベントー_e0008833_1341557.jpg

第二弾と今週の旦那さんベントー_e0008833_13401750.jpg

第二弾と今週の旦那さんベントー_e0008833_133944100.jpg
飼い主が漕いどる写真が、殆どありまへん。
旦那さんに向けてオマタおっぴろげて、一体何をしよーとしとんだか。
でもって、3枚目は?
お祈りでしょうか…。
わけわからん。
by funkyhotdog | 2010-09-03 13:46 | キャンプ