我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

せっかくなので…

こんちくわ。毎朝やじうまプラス加藤真輝子おねーさんに癒されとるびっくんです。彼女が夏休みで別のお天気おねーさん出てきたときは「なんでお前やーっ!」て、思わず叫んぢゃったもんね。
ま、オイラの女性の好みなんて、どーでもええ話でしょうけど…。
ところで、こないだのカヌーキャンプのときに、ルーフさんに沢山写真を撮ってもろたんで、ババーンとUPしてみるっス。
オイラをフューチャーして。
だってだってだって~。
キャンプ中に、オイラ…。
10歳の誕生日迎えちゃったんだもーん。
案の定、飼い主らには忘れられとったけどね。
思い出したからって、別段何をしてくれるわけでもなかったと思うけどね。
期待もしてないから、ええんだけどね。
んで、ジャジャーン。
e0008833_1681144.jpg
駐車場でのオイラ。
ええと、基本、ずーっとフリーダムやったです。
でも、同じくフリーダムなキャンプ場の看板犬@マックスとの絡みはナシ。
e0008833_1691660.jpg
放尿中のオイラ。
看板犬マックスがマーキングしたところに、上書き。
でも、高さが違う~
量も違う~
オイラ、全敗。
いつも思うんスけど…。
こうやって片足上げて放尿するときって、腰をキュっと捻るっしょ。
腰を捻るっちゅーことは、ウエストが締まるってことでしょ。
なのに…
なして、オイラのウエストは、さほど括れてないんぢゃろか…。
不思議っスね~。
e0008833_1611372.jpg
夏痩せ気味のオイラ。
顔だけが。
ちょっと頬がこけて、小顔になった感じしね?
別に顔面捻ったりしてないのに。
今更ながら、ホント、オイラって「やっぱ亜種?」て思うわけ…。
飼い主の友達には、「BJの犬種は、フレンチブルぢゃなくて…BJなんだヨ」とか慰められとるけどね。
e0008833_1611551.jpg
意外とスキッパーなオイラ。
飼い主と同じ。
でも、オイラの歯の間には、食い物が挟まったりはしないっス。
e0008833_16131560.jpg
放心状態とか言われたけど、ちゃうよちゃうちゃう、下半身涼んでる最中のオイラ。
暑かったんで、それほど水は冷たくなかったっスよ。
e0008833_1615535.jpg
「まて」のときには食い物以外のことを考えるオイラ。
サラなんて、ガン見しちゃうから、食い物に涎ダラダラ落ちて、いざ食うときになると少々ふやけた感じの飯になっちゃうわけよ。
ばーさんだから、ふやけたほうが食いやすいんやろか。
あ、ルーフさんにはまだまだいっぱい撮ってもろたんだけどね。
あとはサラが大半。
今日はお誕生日だったオイラのためのエントリやからね。
ちゅーわけで、男前なオイラをお見せしてみたっス。
[PR]
Commented by coba at 2010-09-03 10:41 x
BJさま、お誕生日おめでとう。ホントめでたいねぇ。
プレゼントは・・・ちゅっ。(え?遠慮しとくって??)
びっくんは、切れ長のお目目なんだねぇ。
小顔!!なんかいつもと違うー。(笑)
歯並びきれいじゃん。福は下の歯が一本分のスペースしかないところ
に2本はえたいけどはえきれない箇所があって歯茎が黒っぽい。
本当は痛いのかな?いずいのには間違いないと思うのだが・・・。

ご飯ガン見のサラちゃんに一票!

Commented by よたまま at 2010-09-03 11:07 x
おお~、びっくん10歳おめでとう!!
なにやら可愛く写ってるのばかりだね~
歯並びが良くてびっくり
よたなんてガチャ歯だもんね
ウエストの括れなんかくそくらえ~!
むっちりびっくんでいておくれ~
Commented by funkyhotdog at 2010-09-03 13:51
>cobaさん
ありがとー。ちゅ、きっと喜ぶわ~(飼い主にもやってもらえないから)
お返しに、顔面唾液パックはいかがー?しかも、かなり生臭いミストつきで(笑
歯並び、綺麗?そう?かなりのスキッパーだけど…
福さん、顎がちっこかったからなんだろか…そんな感じに見えないけどね。でも、そういやフレンチブルさんて、ガチャ歯な仔多いよね。
歯槽膿漏とか歯肉炎とか…ワンコもなるらしーから、気をつけてあげてねー。

>よたままん
ありがとー!なんか、あっちゅー間に10歳になってもーただよ。
おもちゃ咥えて頭振りながら部屋の中走ってる姿は、パピーみたいなのにね。
こゆところが、近所の仮面ライダーベルトつけたおっさんちっくなんだわ。
むっちりすると、ハゲも広がって見えそうな予感~(笑
あ、よたさんのポチポチはその後、どう?
Commented by keroko at 2010-09-05 18:24 x
びっくんさんおめれと~さん
健康で、かつたくましく長生きして下さいね♪
もっといろんなところへ連れていってもらえるのかな~ (いいな★)
10年前は、一昔
まだ世には、フレンチブルがあまりいなかった頃ですね~
こんど嗅がせて下さいな。むふっ♪

毎朝やじうまプラス加藤真輝子おねーさん
我家も毎朝 加藤さ~ん!見てます。
夏休み中はなんでや!と夫婦二人でTV見てました。
Commented by 小次郎の父 at 2010-09-05 22:18 x
びっくんお誕生日おめでとう!
また、なでなでさせてくださいね
Commented by funkyhotdog at 2010-09-06 14:38
>kerokoさん
ありがと~さんです~。
今のところ、皮膚(ちょろっと)と頭(かなり)が悪い以外は問題なさそーです。
嗅いでちょーだい!お勧めは腋の下。旦那の後頭部と同じ臭いがしますの。不思議ー。
うひょひょ、kerokoさんちも加藤おねーさん好きだったのですね。むふー。
アテクシ、毎朝彼女の笑顔で「よし今日も一日がんばろー」て思うです(持続3秒だけど)。

>小次郎の父さま
ありがとですー。なんだか、最近なかなかバッタリンコしませんねー。次はいつお会いできるかちら。
極道サラももれなくついてくるけど、よろしくですよ!
by funkyhotdog | 2010-09-02 16:27 | キャンプ | Comments(6)