我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんねを12回

こんちくわ。シャトルの打ち上げをナマで見たいとゆー理由のためだけに、ツイッターを始めるべきか…どうなんだ?と悩んでるびっくんです。
でもねー。
全員ぢゃないもんね、招待されんのは
しかも18才以上っちゅーのが条件らしーし。
こゆ場合、人間年齢に換算しなおした年齢でもええんやろか。
つか、旅費とか宿泊費は自腹かいなっ!
ケチくせーっ。
ところで、年齢といえば…。
うちのサラおばちゃん。
先日の18日で、12歳になっちょった!
e0008833_10302174.jpg
ギロッ
忘れとったんかいなっ!
また今年もかいなっ!

ぎょえーっ、すびばせんすびばせん。
ほんとすびばせん。
つか、曜日の感覚ナッシングやし、今日の日付さえわからんし、自分のトシだってよく分からんのに、そんなやつが犬の誕生日を覚えてるとでも?

うわっ!開き直っとる…
すびばせんすびばせん。チミのトシの数だけ謝るからー
ごめんで済むなら警察いらねのよ
ひゃー、んぢゃいつもより多目にいぢくり倒してあげる、ワシワシ
e0008833_1034591.jpg
(意外とご満悦。結構単細胞?)
騙されたらイカんでー。
飼い主が愛犬の誕生日忘れて、週末ナニしとったんか、サラ…知っとるけ?
e0008833_10361169.jpg
こんなコトしとったんで。
e0008833_10362915.jpg
でもって、こんなトコから「下界におる平民らよ、よーく聞けー」とかホザいとったんで。
ええ、お山に行っとりました。
ルーフさんご夫妻と。
月山。
涼しかったー。
おもろかったー。

誕生日を忘れとったこととか、これっぽちも反省しとらんで。
ま、この調子やとオイラの誕生日もサックリ忘れられそーなんスけどね。
で、忘れたといえば旦那さんの弁当UPも。
先週は夏休みもあって、作ったのは20日の金曜のみ。
e0008833_1039327.jpg
■モロヘイヤのチーズ焼き
■ナスとお揚げの甘辛煮
■ミョウガとオクラの和え物
■豚さんのトマト煮
でもって、今日月曜日も弁当作るの忘れとるで。
忘れとるっちゅーより、ハナから作る気もなかったみたいやけど。
日曜日に遊びすぎるとコレだからダメっスよね。
[PR]
by funkyhotdog | 2010-08-23 10:44 | 里山登山