人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茂庭っ湖でカヌーキャンプ

こんちくわ。以前からセコいなー、と思うとったけど、このニュース読んでやっぱJASRACてところはガメついわーと思ったびっくんです。
なんか規約が曖昧すぎね?つか、取れるところから吸い取るっちゅー感じがするんスよね、この協会って。
どーせ天下りを仰山抱え込んだ団体なんっしょ。
そいつらの給料支払うために、全国のジャズ喫茶やらライブハウスがどんだけ潰されたことか…。
いっそのこと解体してしまえばええのにー、と。
ま、そんなことはともかく…。
週末、オイラは思う存分水遊びをしてきたっス。
茂庭っ湖でカヌーキャンプ_e0008833_1074868.jpg
行ったのは福島の茂庭広瀬公園~。
ダムがあるんスよ。
でけたばっかのダム。
でけたばっかだから、オイラんちのボロ車のナビにはキャンプ場もダム湖も載ってねーでやんの。
茂庭っ湖でカヌーキャンプ_e0008833_109831.jpg
ダム湖だからね。
もつろんカヌーもやったっスよ。
このダム湖の周りには、民家がひとーっつもない。
なので畑や田圃もひとーっつもない。
あるのは山ばっか。
なので水がチョー綺麗やったっス。
茂庭っ湖でカヌーキャンプ_e0008833_10101785.jpg
キャンプ場からダム湖までは、ちょいと距離があるんスけどね。
でも、キャンプ場のすぐ横にはダム湖から流れる小川があったりして…。
ちょこちょこ水遊びがでけるんス。
なかなかええとこやったですよ。
なんせ、キャンプ場の利用料はタダだし。
(事前に予約は必要だったりして、チト面倒だけどね)
でもって、びっくりな毛むくぢゃらのギャラリーが、オイラたちのサイトのすぐそばにずーっと居座ってて、始終「見られてる感」モリモリやったですけどね。
そのことに関してはOdekakeブログで詳しく書くとして…。
茂庭っ湖でカヌーキャンプ_e0008833_10141981.jpg
アタイたち的には、なかなか快適で満足な1泊2日のキャンプやったです。
飼い主は両足、ボコボコだけどねー。
また虻とブヨにやられまくってんの。
懲りないわよー。
アホだわよー。

by funkyhotdog | 2010-08-02 10:18 | キャンプ