人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハゲちまっただ

こんちくわ。今年は大丈夫~だと思ってたのに、やっぱりできちゃってドヨヨーンなびっくんです。
できちゃったのは、表題通り…ハゲ。
ハゲちまっただ_e0008833_10321590.jpg
アヂャパー。
ま、痛くも痒くもないんで、オイラ自身はちっとも気にしてはないんスけどね。
ハゲちまっただ_e0008833_1033543.jpg
直径7,8㎜といった感じの大きさ。
ハゲちまっただ_e0008833_1034157.jpg
場所はココっスよ、ココ。
右後ろ足の内側とゆーか、ちんこの横とゆーか。
2,3日おきのシャンプー必須になってしもたです。
つか、今までだって、キャンプから帰って来たらシャンプーしとったのにー。
週1で洗われとったのにー。
あ!
シャンプー係りは旦那さん。
もしかして、自分の体洗うみたいに、手抜きしとったっちゅーことなんやろか。
それにしても、なぜココにー。
ハゲちまっただ_e0008833_10373472.jpg
そういや、去勢前なんて黄緑色のシルがポタポタ垂れててさー。
そのシルがフローリングのワックス溶かしてたっちゃね。
んで、たいていBJってば、横になって寝るぢゃん。
ちんこの先っちょがソコにつくぢゃん。
ちんこの先っちょから、そのシルが出てんのよ。
それが毛を溶かしとるんとちゃうんー?

うん。
アテクシもそう思う。
そんな強力なシルなら…
集めたい。
ほんで、3段腹に塗りたい。
顎にも塗りたい。
溶かしてくれんやろか、脂肪を。


うちにはもひとり脂肪をなんとかせにゃいかん人がいるとですが、その人の今週のベントー。
7月26日(月曜)
サボった。
カップ麺持たせた。

7月27日(火曜)
ハゲちまっただ_e0008833_1048578.jpg
■空心菜の油炒め
■ナスのナムル
■焼き鮭
■オクラ塩昆布
■ヒジキの炒り煮
■豆腐のキムチ炒め
(全体的におばーちゃん色)

7月28日(水曜)
ハゲちまっただ_e0008833_10493139.jpg
■鰻シソご飯(土用の丑の日一日ズレとるけどねー)
■空心菜と豚のオイスターソース炒め
■青梗菜の胡麻マヨ和え
■ピーマンの柚子胡椒和え
■キノコ入り炒り卵

7月29日(木曜)
ハゲちまっただ_e0008833_10505657.jpg
■海老とブッコロリの塩炒め
■塩鯖
■小松菜と油揚げの炒め物
■キュウリの醤油漬け
■キノコのホイル蒸し

7月30日(金曜)
ハゲちまっただ_e0008833_10514964.jpg
■豚とキノコの味噌煮
■ナスとオクラのつゆ浸しとろろ昆布乗せ
■塩鯖
■モロヘイヤのかき揚げ

週末はお天気よさそうっスねー、ニャハハー♪。
暑くなりそうだけど…。
by funkyhotdog | 2010-07-30 10:56 | 日常