我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そしてどちらも洗っても落ちなかったりして…

こんちくわ。今日もピーカンな空のした、アヘアヘ街道まっしぐらなびっくんです。
e0008833_13163310.jpg
ア~こりゃさっさ♪
ヘ~さのヨイヨイ♪
んで、ここのところ気になることがあるんスよね。
e0008833_13195934.jpg
その気になることを、ねづっち風にまとめてみたです。
ハイハーイ、整いましたー。
オイラ、「BJの毛~」とかけましてー。
はぁ~かけまして~♪
飼い主の履いたおパンツと解きますー。
おパンツと解く~っ♪
そのココロは~
どちらも、黄ばんで薄汚いでしょうー。
e0008833_13193076.jpg
この写真ぢゃ分かりづらいけど…。
なんかね、オイラがちっこい頃は、〇の辺りの毛だって真っ白やったんスよ。
トシだから?
黄ばんでるっちゅーことは、もしかして黄疸出とるっちゅーことですかねー(ないない)。
背中の斑も、地味~に数が増えとるんですけど。
これも、もしかしたら肝斑なんでしょうかー?(そら知らん)
[PR]
by funkyhotdog | 2010-07-28 13:29 | 日常