人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花山deキャンプ

こんちくわ。小石川植物園で開花したあのどデカい花、ショクダイオオコンニャクの臭いを是非嗅いでみた~いと切に願う臭いもの好きのびっくんです。死体の臭いがするんでそ?どんなんやろー。ええなー、近所に住んでる人は…嗅ぎに行けて。
ところで、週末。
オイラたちは花山青少年旅行村キャンプ場てところに行ってきたっス。
ココは、我が家がカナディアンカヌーをゲットして、初めてチャプったキャンプ場。
そう、今はなきアリーさんで。
花山deキャンプ_e0008833_1214280.jpg
キャンプ場には、オイラたちの他に1組のみ。
その1組(男性2人)もずずーんと離れた場所にテントをたてとったんで、殆ど貸切状態に近かったっスよ。
花山deキャンプ_e0008833_12154519.jpg
お天気も上々で、思い切り走り回って、ほんでもって水遊びもできて大満足な土曜日やったっス。
花山deキャンプ_e0008833_12163433.jpg
大満足な2日間…にならんかったのは…土曜日の夜遅くから雨が降ってきてですね…。
「あらー? なんか今光ったー?」
「祭やろか(そんな時間に祭なんかやってっかよ、ボケ)」
「もしかして…せ、せ、戦争?(爆撃にあって死ねや、タコ)」
寝ぼけた飼い主がそんなコトぬかしとったですが、ピカリーンて光ってたのは雷。
ゴロゴロてゆー音は聞こえんかったから、随分遠くに落ちとったんと思うんですけどね。
雨は夜中から明け方までずーっと降って、朝起きても降ってて、ほんでもって強くなるいっぽうやったわけで。
結局、日曜日は早々に撤収して、カヌー遊びしたのは旦那さんのみ。
ちょっと不完全燃焼な日曜日やったとです。
この借りは今週末必ず返してもらうけんねーっ。
てことで、話はまたコロっと変わるですが、やっぱり忘れてた先週の旦那さんベントー。

7月20日(火曜)
花山deキャンプ_e0008833_12205948.jpg
■ニラと豚の蒸し焼き
■モヤシのナムル
■ちんぴらごぼー
■小松菜のお浸し

7月21日(水曜)
花山deキャンプ_e0008833_122133100.jpg
■トマト入りスクランブルエッグ
■バナナのバター蒸し
■厚揚げと小松菜の生姜煮
■鶏とブッコロリのワイン蒸し

7月22日(木曜)
花山deキャンプ_e0008833_12224745.jpg
■鶏と根菜の煮物
■豆腐入り卵焼き
■ピーマン塩昆布
■豆苗とエノキの明太子ソース和え
■トマトと玉ねぎのマヨ焼き

7月23日(金曜)
花山deキャンプ_e0008833_12235986.jpg
■豚とコールラビーのオイスターソース炒め
■ジャガイモのオカカまぶし
■オクラのチーズ海苔巻き
■焼き鮭
■豆苗と春雨の豆板醤炒め

はーふー、月曜日てのは何かにつけてやる気の出ん曜日ですわな。
飼い主、弁当作るの忘れとったでー。
by funkyhotdog | 2010-07-26 12:27 | キャンプ