我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

北上川ダウンリバー

こんちくわ。そういや、北上川から戻ってきて風呂に入ってないことに気づいたびっくんです。
川の水、頭から浴びたのに…。
ええんぢゃろか。
そう、日曜日に行った北上川。
e0008833_14473223.jpg
朝日大橋からドンブラコとカヌーで流れてきたとですよ。
お天気よすぎて、あちかったけどねー。
e0008833_14481074.jpg
でも、川だから水遊びもでけたし~
頭がアチチになったら、水浴びもでけたし~
飲み水は大量にあるし~て、これだけはヤメてくれーて飼い主が言うとった。
そう、あんまし綺麗ぢゃなかったんスよね、北上川の水て。
e0008833_14484779.jpg
カヌーに乗ると、いつものようにサラはこんな感じで即効マジ寝。
e0008833_14503533.jpg
今回は、上陸ポイントでけっこう遊んだんで、後半はオイラもグッタリ。
でもでも…。
オイラって、賢くね?
ちゃんと日陰を選んで寝とるんですよ。
飼い主のケツの下。
時々、くっさーい香りが顔面直撃するんだけどねー。
スカしてくれるな、ですよ…屁。

ダウンリバーのレポ、OdekakeブログにUPしたんでお暇なときにでもドゾー。
[PR]
by funkyhotdog | 2010-07-22 14:54 | カヌー | Comments(0)