人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thanks画像と先週の旦那さんベントー

こんちくわ。3連休の土、日、月、を漢字1文字でそれぞれ現すと「山」「川」「痛」だったびっくんです。
あ、正確にゆーと、これは飼い主にとっての漢字1文字なんスけどね。最後の「痛」は「血」の方がしっくりきたりしてー。
このことに関しては、おいおい詳しく説明するとして…(飼い主の心の傷が癒えたら…笑)。
今回はルーフさんに送っていただいた、素敵画像があるんでそれをUPするですよ。
とことん山キャンプ場であったTさん迎撃キャンプんときの写真っス。
なんたって、きゃわゆーいオイラとサラの写真がてんこ盛りやったからねー。
Thanks画像と先週の旦那さんベントー_e0008833_11263059.jpg

Thanks画像と先週の旦那さんベントー_e0008833_11265095.jpg
たまらんー。
Thanks画像と先週の旦那さんベントー_e0008833_11273620.jpg
Thanks画像と先週の旦那さんベントー_e0008833_11274530.jpg
手前味噌やけど、かわゆすぎーっ。
Thanks画像と先週の旦那さんベントー_e0008833_1128750.jpg
でもって、飼い主醜すぎーっ。
あまりの酷い形相に、サラもびっくらしてガン見しとるがな。
Thanks画像と先週の旦那さんベントー_e0008833_11291290.jpg
イケてる男は後姿もナカナカっスよねー。
Thanks画像と先週の旦那さんベントー_e0008833_11324968.jpg
こっちの男は魂抜けとったけど。
Thanks画像と先週の旦那さんベントー_e0008833_1132244.jpg
その魂抜けた男と交信もしたで。
だけど、旦那さんの話す言葉は多分…パプアニューギニア語。
オイラには理解でけんところがたーくさんあったっス。
日本語、もっと勉強しろよー。
んで、これはシズちゃんに施術受け取るところ…。
Thanks画像と先週の旦那さんベントー_e0008833_11341227.jpg
「今でも十分男前やけど、もっとかっちょよくなーれ」て言われとるところっス、多分ね。
最後にみーんなで記念撮影。
Thanks画像と先週の旦那さんベントー_e0008833_11353390.jpg
アフォな飼い主に飼われるワンコは大変なのよねー、の図でおま。

で、唐突にUPし忘れてた先週の旦那さんベントー。
7月12日(月曜)
弁当ナシ。

7月13日(火曜)
Thanks画像と先週の旦那さんベントー_e0008833_11371260.jpg
■豚と小松菜のオイマヨ炒め
■タコの酢の物
■つるむらさきとさつま揚げの煮物
■チーズとトマトの串焼き
■ジャガイモのホイル焼き(カレー風味)

7月14日(水曜)
Thanks画像と先週の旦那さんベントー_e0008833_11385348.jpg
■厚揚げと春雨の炒り煮
■焼き鮭
■韮のお浸し
■コールラビーのサラダ(コールラビーて初めて買ってみたヨ。激安だヨ。ほんで皮がめっちゃ固かったヨ。お味はブロッコリとキャベツを足して2で割った感じだったヨ)
■タコキムチ

7月15日(木曜)
Thanks画像と先週の旦那さんベントー_e0008833_1141996.jpg
■鶏とコールラビーのレモンバター炒め
■茄子のピリ辛煮
■しらたきの炒り卵
■タコと豆苗の炒めもん
■マカロニサラダ

7月16日(金曜)
Thanks画像と先週の旦那さんベントー_e0008833_11421881.jpg
■厚揚げとキノコの煮物
■焼き鮭
■モロヘイヤのサラダ
■豆苗のカレーマヨ
■目玉焼きの野菜巻き
by funkyhotdog | 2010-07-20 11:44 | キャンプ