我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脳のぅNO!!

こんちくわ。雨降り中の散歩が大嫌いなびっくんです。そうするってーと1日の運動量が減るわけで…。
運動量の減少がハゲとブツブツの原因の一つなんダ!と思い込んでる飼い主。
だから、雨降りでも当然、外に引きずり出されるオイラ。
ハゲの原因はそーゆーモンぢゃなくて、湿気やと思うんですけどねー。
雨に濡れて帰ってきても、テケトーに体についた雨水を拭うだけ。
「あとは自然乾燥ぢゃ~」だからね。
これがダメなんと違うんケ。
とまぁ、オイラはオイラなりに考えて、散歩途中でフリーズして拒否ってみたり、帰宅後、完璧に体についた水分を拭き取るために絨毯にズルーてしとるわけっスよ。
e0008833_12581226.jpg
「呆けた顔して眠り腐ってからに…能天気でええのー犬は」とか飼い主は言うけど、ノンノンノーン。
考える男、びっくんっスよ。
「他のフレンチブルさんたちより、頭が小さいし…てことはもともと脳味噌だって少ないんだよな。だからアフォなんだよなー」てことも言うけど、これもノンノンノノーン。
かの有名なアインシュタインさんだって、脳味噌はちっこかったんやでー(コレ本当)。
つか、飼い主は「犬よりアテクシたち人間の方が賢いんダ」なんて思っとるよーですけどね…。
その人間だって、普段は脳味噌全体のうちの2%程度しかつこーとらんのですよ。
少なっ。
2%つったら、オイラの脳全部と比べてもかなーり少ないんとちゃうんけー、と。
で、何がいいたいかっつったらですね。
そんな脳味噌チビットしか使わん人間に、ええもん見っけたでー、とゆーお話。
それがコレ!

e0008833_14151786.jpg
ナント、脳味噌バックっスよ。
因みに
e0008833_14162187.jpg
肺のポーチなんてのもあるんス。
広げたら~
e0008833_14165659.jpg
こーんな感じ。
ココで購入でけるらしーよー。
ま、悪趣味すぎるかもだけどね…。
[PR]
by funkyhotdog | 2010-07-14 14:21 | 日常