人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tさん迎撃キャンプ

こんちくわ。金曜日は旦那さんが有休を取ったんで、2泊3日でとことん山に行ってきたびっくんです。
なーしてとことん山だったかとゆーと、
一部で北見の玉置浩二と呼ばれとる↓この人が
Tさん迎撃キャンプ_e0008833_12232623.jpg
とことん山にやってきたからっスよ!
きゃー! このシト、噂のタマキンコージでしょ! 触られただけでニンシンしちゃうってゆーぢゃない!? どーしましょー。アタイ、デキちゃうかもーっ!あーた、避妊済みですけど?)」
そう、北見の奥地に左遷(違)されちゃったTさんっス。
「北の地でもキャンプはやってるけど、寂しくて、人恋しくてのぅぅぅぅ」
そーか、そーか、可愛そうぢゃ。温もりが欲しいか、そらやるぞ~。
っつーわけで、たーくさんの人がTさんに会いに集まったわけなんス。
ダンディーM家、ルーフ家、Sくん、マキちゃん、シズちゃん、Ao家、tako♪ちゃんにモモマロ家と我が家。それに謎のA家族も夜だけTさん迎撃キャンプに加わったりして…いやぁ賑やかやったっスよ。
Tさん迎撃キャンプ_e0008833_12455299.jpg
土曜日は終日雨やったんスけどね。
もっすごい雨やったんスけどね。
でも酔っ払い連中はお構いなしやったですよ。
お構いなしに飲みっぱなし~食いっぱなし。
雨が降るとたいてい椅子の上でホケーっと過ごさなきゃいけなくなるオイラとサラ。
1日だけ運動不足になりそーやったですが、初日と最終日、思い切り弾けたんでヨシとするっス。
Tさん迎撃キャンプ_e0008833_12492591.jpg
弾けすぎて、サラなんか飛んどるがな…。人間でゆーと、60を過ぎたばーさんなのに…。
(ずーっと飲んで食って風呂に入って~の繰り返しやったんで、ロクな写真がないとです。なのでロクなレポにならんと思うですが…近日中にOdekakeブログにUPするんでヨロチクですよ…つか、ルーフさん、写真ください!)
by funkyhotdog | 2010-07-12 12:52 | キャンプ