我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

献本にプギャー!

こんちくわ。昨日自宅に届いた献本@「ペチャ」の、オイラたちが載ってる頁開いて、思わず「プギャー!」て叫んでしまったびっくんです。
e0008833_100486.jpg
オイラもサラも来月10,12歳になるのに、既に10,12歳になっとる。
ええけど。
でもカヌー歴10年とか書かれとるし…。
10年ちゃうし…。
キャンプ歴10年とか書かれとるし…。
10年なのはサラやし…。
つか、バリバリのカヌーイストでもないしー!
旦那さんも飼い主も、あんな真面目なこと喋っとらんしー!
言うとらん、言うとらん、言うとらんでー!(絶叫)
しかも標準語やったっスよ。
ありえんしー!
つか、写真デカすぎーっ!(笑
「一番おかしいのはな、これよ、これ…」
飼い主は自分の顔の部分が、なして後藤久美子の顔ぢゃないのか不思議がっとった。
誰や、これ、と。
いつの間に首から上を挿げ替えられたんだ、と。
撃ってええっスかね。
取替えた方がええのは、顔ぢゃなくて脳味噌やと思ったり。
やっぱ校閲やらせてくれてお願いするべきやったかも…(汗。
まぁ、出てしもたもんはしゃーないんだけどね。
ペラペラっと捲ってた旦那さんが言うとった。
「サラもBJも、らしくない表情ばっかの写真だなぁ~」て。
うーみゅー。
らしい表情てどんなんだろか。
e0008833_109081.jpg
家の中では、アウトドアとは程遠い、この抜け殻のよーな表情。
これか。

いやはや、公に晒してええのかとも思いますが(目が腐るで、マジで)…我が家にとっては思い出のものになったです。
[PR]
by funkyhotdog | 2010-07-01 10:17 | 日常