我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たけのこ女子キャンプ

こんちくわ。女の中に~オカマが一人~を経験してきたびっくんです。
ええと、とことん山で。
土曜日に「たけのこ祭」が開催されるっつーんでね、行ってきたとですよ。
飼い主と二人で。
旦那さんとサラは、お留守番。
お目当てのたけのこ祭だけど…
e0008833_9224531.jpg
今回は、キャンパーさんも多くてですね。
それに反して、たけのこが不作とゆーか、あんまし採れなかったんですと。
なので用意したたけのこご飯は、あっちゅーまにすっからかんになってしもとったです。
他にも飼い主が大好きなミズのお浸しやら、つけもんやら、あとアスパラのホイル焼きなんかがあったですよ。
驚いたんは、この界隈でたけのこいうたら、妄想…ちゃう…孟宗ぢゃなくて姫竹のことを言うらしーこと。
地域によって、随分違うですねー。
で、祭の後は…いや、祭の前から…つか設営前からやったけど…
女3人は飲みまくり。
e0008833_9271083.jpg
お座敷仕様にしたシャングリラの中なんて、自堕落な空気がモンモンとしとったっス。
座ったら動かないダメ人間ばっか。
つか女も35過ぎるとダメっスね。
どっから見てもサイトに可愛さがありゃしまへん。
あ、飲んでばっかぢゃアレなんで、飼い主連れて大噴湯まで散歩にも行ってきたっスけどね。
e0008833_9295575.jpg
でも、先にバテたのはオイラやったっス…。
e0008833_9304040.jpg
いやぁ~ちかれた。
土曜日の深夜から日曜日の早朝にかけて雨に降られたですけど…
でもって、でっかい蟻さんがわんさかな両日やったですけど…
女(もとい、おばちゃん)に囲まれて撫でくりまわされるキャンプも、まぁ、なかなか楽しかったなーと思ったびっくんなのでした。
お礼に、皆の足の裏を舐め倒しといたっスよ。うへへ。
あ、詳しいレポはいつものよーにOdekakeブログにUPするんで見てくださいっス。
[PR]
Commented by こたつまま at 2010-06-29 15:09 x
我が家も眉毛ヤローのせいで 部屋中トイレだらけっす。
あたくしもシャワー浴びる時 条件反射で漏らしてます。
あの有名なベルサイユ宮殿にもトイレは無かったとか。
サラ嬢ってばアントワネットなのね。
ごきげんよー!
Commented by funkyhotdog at 2010-07-01 10:19
>こたまー
こたっつぁんもタラリンチョ?でもちゃんとトイレでやってるんでしょー。
うちのばやい、歩きながらとかもポタリンチョしてくれるからさー。なんか雨降りの日に部屋閉め切ってると、小便くせーよ、家が。
シャワー浴びる姿を想像してコーフンして漏らすのかな。出てるものは彼的にはしっこぢゃなくて我慢汁なんだろねー(笑
by funkyhotdog | 2010-06-28 09:34 | キャンプ | Comments(2)