我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

掘られっぱなし

ロンゲのコーギー@ポンさんと散歩を終えて、オイラんちの駐車場でまったりしとると、ボステリのジョルさんがやってきた。
とりあえず、3匹で団子3兄弟やってみた。
e0008833_1658121.jpg

プレーンの団子が一番うまそうやろ。
モチモチムチムチしてそうで。
でも、プレーンと見せかけて、実は餡子入りでっせ。
大量餡子入り。
本当はうんこやけど。
で、串刺しプレイした後は…
e0008833_170882.jpg

ポン先輩が見守る中…



e0008833_1712983.gif

オイラが一方的にやられてばっかですやん!
我ながら情けなかーっ!
先輩風を吹かせて、とりあえず草の食い方っつーか、旨い草の選び方っつーか教えてやったんスけど
e0008833_1724826.jpg

こいつ、学ぶ気なんか全くないっスー!
紅ちんこ出してばっかっスー!
学ぶ気のない生徒に、先生、お手上げ…ブレイクダンス
e0008833_1772521.gif

の図。
[PR]
Commented by よたまま at 2005-07-06 21:07 x
モチムチプレーンなBJったらブレイクダンスもできるのね。
ずーっと見てると餅つきの合いの手いれられてるようにも見える。
ジョルくんどこにへこっているんでしょ
Commented by funkyhotdog at 2005-07-06 21:39
ジョル母に回されてるような、そんな感じするよねー(笑
皿回しの皿とゆーか、猿回しの猿とゆーか…
後ろ向きに2頭が並ぶと、尻の大きさの違いがすげーんだ。
ジョルがヘコってる場所、なんだかBJがヒート中のサラにヘコってる姿と似てたわー。
あとは耳の穴にヘコったら完璧なんだけどね。
Commented by パリスママ at 2005-07-07 09:55 x
うわぁ~出てる出てるぅ~~紅チンが(笑)
あぁ~いつも、パリスの同じような姿を見ているので、母としては
苦笑でございます(^^ゞ

BJ怒らないんだねぇ~スゴイ大人のオトコ♪
Commented by inumamire at 2005-07-07 19:05
わたくし、BJちんの激太りにびっくりしました。
一瞬、「だれ?」って思いましたともー。
ぽりも毎日ヘコりまくりです。相手は男子ではなく橙♀ですが。で、盛り上がってくると生メスの橙を放っぽってクッションでフィニッシュです。ええ、絶対子は出来ません (笑) 去勢男子はどうしてか男子にヘコられる傾向があるようですよ。
Commented by りえぴ at 2005-07-08 10:33 x
>パリスままん
このところちっとも紅ちんを出してくれないBJなもんで、ジョルさんの細くて小さい紅ちんに、りえぴさんドキドキです。
ケツの穴にジョルさんの紅ちんがツンツンしたときは、流石に嫌そうでしたけど…あいつ、なにより草を食ってるのに忙しかったようですわ(涙
獣医さんにも「草を食べさせるのは、あまり感心できることぢゃないんだよねー」って言われたのにー。

>inumaireさん(笑
どへーっ。やっぱこれって激太りですかね(汗
もぅパンパン。お腹叩くと、うんこがガッツリ詰まったような音しますの。
ぽりさんもヘコへコ大魔王ですかー。そのわりには的を得てないとは(笑
そうか。玉無しになると男子にヘコられるのかー。
つか、BJは家でもサラにヘコられとるんですけどね(笑
by funkyhotdog | 2005-07-06 17:10 | 日常 | Comments(5)