人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手前味噌

こんちくわ。次の総理と幹事長が一体誰になるのか興味チンチンのびっくんです。渡邊さんがやったらええのにー、なんつって。
ところで、飼い主のことをなんでもお見通しなルーフさんから、先日のとことん山での山菜祭の写真が送られてきたので、UPするっス。
手前味噌_e0008833_1531747.jpg
ルーフさんの後輩クン@パイロットでっせ と男の契りを交わしてるところを激写されたっスよ。
嘘です。
「ヘリコの操縦て、どーせオートマなんぢゃろ? ならオイラにもでけるやんけ。やらせろー」とかえばって訴えとるところっス。
この後「うるせー、吼えんな!」とどつかれちまったけど…。
手前味噌_e0008833_15331234.jpg
さくらさんにケツ嗅ぎされとるところも、こっそり撮られとったですね。
ご近所のワンコさんたちにも大人気のオイラのおケツ。あとちんこもだけど。
他のワンコとは違う、男前な香りがするんでしょうか…。
手前味噌_e0008833_15343624.jpg
放尿中のオイラの姿まで…。
足上げてしっこしてないのには理由があるんスよ。
溜まりに溜まって、膀胱破裂しそーなばやいのスタイルがコレなんス。
足上げとる暇もないしね。
でもって、なげーの。
ジョロジョロが。
こゆところまで激写されとったとは…不覚っス!
手前味噌_e0008833_15362761.jpg
山菜祭がスタートしたときのオイラ。
自分でゆーのもアレっスけど、けっこう男前なんでないのー?
何か難しいコトでも考えとるよーな、そんな感じするでしょ。
ま、ホントは「早く晩飯タイムにならねかなー」て思ってただけなんスけどね。
手前味噌_e0008833_15381421.jpg
で、こっちはそのときのサラ。
自分でゆーのもアレだけど、アタイって可愛いわー。
飼い主がカメラ向けたら、必ずおもくそそっぽ向くんで、なかなかこーゆーニンマシ顔の写真って撮れんとですよね。
ルーフさん、さんくすべるまっちょですよ。
手前味噌_e0008833_1540593.jpg
撤収中のオイラたち。
ジーっと真面目な顔して飼い主やら旦那さんの動きを観察するっス。
ええと、飼い主はかなり手ぇ抜いとった。
でも旦那さんにチクったりすると、晩飯の量減らされたりするんで見てみぬフリ。
口にはチャックっスよ。
手前味噌_e0008833_1542868.jpg
荷物が殆どなくなって、「もしもーし!オイラたちのこと、もしやお忘れでないですかー?」の図。
つか、「喉が渇いても、地べたに置かれたシェラカップ…届かんやろが!」の図でもあるっスね。
手前味噌_e0008833_15292622.jpg
あぁ~懐かしいっスね。
人に撮って貰った写真て、新鮮でおもろいねー。
ほんと、重ね重ねありがとでした。
ついでに、改めて思ったです。
オイラってキュート!
アタイってガーワーイーイー!
by funkyhotdog | 2010-06-02 15:48 | キャンプ