我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

言わなきゃわかんないといわれても…

こんちくわ。イヤイヤ、ダメダメーって言うだけぢゃ何の解決にもならんがな。だったらおめーはどうすりゃええと思うとるんだ?ア~ハァ~?と思うびっくんです。あ、丸文字党首福島どんにね。
本日、飼い主がオイラを探しておりました。
いつもぶーたれて寝てるソファーの上にいないからって。
テーブルの下を見てもいなーい。
どこどこどこー?と。
e0008833_1754573.jpg
ココですがな。
台所ですがな。
もぅかれこれ15分以上も前から、ココに座っとりますがな。

ええー?
どーしたのー?
そんなトコに座って…

て。
e0008833_1755087.jpg

あ"ががっ…
e0008833_17554839.jpg
空っぽ(しかも、普段あまり使ってない右側のボールなんて、埃溜まっとるし…)。

言うてくれなきゃわかんないってばー。

ええと、犬が「水ほちぃー!」て言う場合は、どう発音すれば?

…飼い主はこれからきぼこ。
ひっさしぶりのきぼこ。
まぁ、あんまり飲めないみたいだけどねー。
オイラたちの水だけは、ちゃーんと入れてってくださいですよー。
[PR]
Commented by riko at 2010-05-27 22:02 x
我が家の梵天丸は催促します。
餌くれ~~ワンワン、水くれ~~ワンワン。無視してるとクンクンになってきます。クンクンってやられた日にゃぁ~~、どんだけ極悪な飼い主だよ!って気になりますw
Commented by よたまま at 2010-05-28 14:30 x
よたも水入れの前で無言で待ってるよ
こんな時こそワンって言えばいいのにね

先日の河北に「きぼこのラー油プレゼント」
ってのがあったのよ~
行った事ないけど、おおーと思って見てた私
ラー油うまいの?
Commented by funkyhotdog at 2010-05-31 11:42
>rikoさん
こないだはどもでしたー。なんかテンション上がらず、申し訳なかったっすー。
週末でドドーンと食欲も回復して、おまけに体重も回復(それ以上)して、あっちゅーまに元通り(それ以上)になったわよん。
よくなってきだしたら体重が増える!っつー医者の言う通りだわ。
梵さん、ちゃんと催促するなんて偉いぢゃん。飢え死にすることないよね。

>よたままん
あら、よたさんも?そそ。そーゆーときは吼えてもええのに。
よく言えばけなげ?(笑
きぼこのらー油、そいえばこないだrikoさんが買ってたよ。
アテクシはさほどらー油好きぢゃないんで、店頭から桃ラーが消えようが興味ないんだけど…。
きぼこのラー油も具沢山なんぢゃないかな。
by funkyhotdog | 2010-05-27 17:59 | 日常 | Comments(3)