人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWキャンプ

こんちくわ。GWは秋田~岩手~宮城の3県をおマタにかけたびっくんです。
初日は…
GWキャンプ_e0008833_1732582.jpg
こつらで。
ご存知のとことん。
んで、2日目はググーンと移動して~
GWキャンプ_e0008833_1734692.jpg
白樺林の美しい岩洞湖。
久しぶりにフリーサイトに設営してみたっス。
例年に比べると、びっくらこくくらい増えたキャンパー。
高速道路の料金1,000円、GW過ぎちゃったらなくなるよーっ!てのが、かなり効いてるんスかね。
関東圏のナンバーがけっこう多かったみたいっス。
GWキャンプ_e0008833_17344272.jpg
もつろんカヌーでチャプンコ三昧してきたとですよ。
去年より寒かったんで(去年が暖かすぎたんスよね、きっと。だって桜咲いてたし)…
GWキャンプ_e0008833_1736434.jpg
水芭蕉もまだ咲き始めっちゅー感じやったっス。
んで、最後は吹上高原。
GWキャンプ_e0008833_17402551.jpg
ココは嬉しいかな、桜がちょうど見頃やったっスよ。ま、オイラは花よりダンゴだけどねー。
吹上では、とことんの常連さんたちとの合同キャンプ。
GWキャンプ_e0008833_1741214.jpg
わざわざペットエリア選んで(オイラとサラのためにね)、こーんな感じで設営。
でもね…
吹上キャンプに我が家から参加したのは、オイラとサラと旦那さんだけ。
飼い主は自宅待機やったとです。
なんでも、コージョーセン(とコーチョーセンセーて似てね?)の按配がよろしくないらしくてねー。
つか、GWキャンプ初日からヘロヘロやったみたいだけど「お天気ええGWなのに家にいるのはヤだ!」っつーんで「とことん山」「岩洞湖」とキャンプに無理矢理参加。…したのはええけど、やっぱ具合よろしくないもんでテンションさげさげー。
最後の吹上は、テンション低い飼い主が参加したら場の雰囲気壊すやろ、っつーんで辞退した次第。
飼い主の体調は、未だに回復しとらんので(お薬がステロイドに変更になったでー、お陰でもっと具合悪くなったでー)、レポがいつUPでけるのかわからんのだけど…OdekakeブログにそのうちUPするっス(つか、しなくてもええんでね?っつー気になってたり)。
by funkyhotdog | 2010-05-07 17:49 | キャンプ