我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

千本桜見ながらDRカヌー

こんちくわ。日曜日に、やっとお花見がでけたびっくんです。
土曜日、一応偵察に行ったんスけど、あたり一面雪でまっチロやったんスよね。
どーなることかと思ったけど…。
日曜日は、予定通り今年初漕ぎもでけたっス。
e0008833_1194140.jpg
オイラの艇には、旦那さんと飼い主とオイラ、サラ…それに、リンクルマンちの花ちゃんが乗艇~。
カヌー師匠のKさんの赤いキャンパー艇には、バウに我が家のお隣サンのリチャ丼(リチャード)が乗ってるっス。
リチャードは母国でカナディアンは経験済み。
でも川は初めてやったらしいっスよ。
e0008833_1112477.jpg
んで、水色のパスファインダーに乗ってるのは、以前小野川湖でお会いしたMさんと、バウにはMさんの職場のお友達H子さんが乗って、全部で3艇のDRになったっス。
いやぁ~午前中は時々ポツポツ雨が降ったりしてさびーし、どうなることかと心配やったっスけど、スタートしたら雨も上がって、お日様も顔出してくれたしね~。
e0008833_11161831.jpg
川の上から見る一目千本桜も、これまたオツで気持ちよかったっスー。
おフネから上がった後は、リンクルマンちのパパ、ママたちも交えて河原でBBQ。
詳しくはOdekakeブログにて~。
白石川…うん、我が家だけの単独でもぢぇんぢぇんイケそーな川やった。
お目当ての桜はまだ6部咲きといったところ…。
来週末もいっとく?なんつってー。
[PR]
by funkyhotdog | 2010-04-19 11:20 | カヌー