人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腐れ雪キャンプ

こんちくわ。井上ひさしさんの訃報を知って、久しぶりに氏の書物を引っ張り出してきたびっくんです。
さて、週末。
我が家はとことんに行っとりました。
旦那さんが「とことんに行きたい!」てダダこねるもんっスからね。
日中は土曜日も日曜日もええお天気。
腐れ雪キャンプ_e0008833_13521779.jpg
ポンポコリンを日光浴させて、よか気分~ホエェェェ。
でもね、あったとですよまだ。
雪はガッツリ。
こんな感じで。
腐れ雪キャンプ_e0008833_13533989.jpg
根雪とゆーか腐れ雪とゆーか。
あんまり綺麗ぢゃないし、なんたって融けかかってる雪っスからね。
この上には設営したくなーい。
てことで、駐車場のまん前の日当たり良好(その分、風@ゲレンデからの吹き降ろし当たりもかなり良好)の場所にサクっと設営。
退院してきたばっかのリビングシェルを立てたっス。
病みあがりだけど、手術を施したファスナー部分は健康体のときと変わらぬスムーズさやったっスよ。
巷では皆さん桜を鑑賞しつつキャンプやっとるところなんでしょうけどね…。
とことん山の春はまだまだ。桜も当然マダマーダっスよ。
土曜日の夜中から日曜日の明け方にかけてシトシトピッチャン雨降ったけど、日曜日はお日様上がるに連れて日差しも強くなったし、久々に乾燥撤収でけて満足っス。
腐れ雪キャンプ_e0008833_13593232.jpg
たーくさんお散歩もでけたしね(って、オイラが尻嗅ぎしとる瞬間を盗撮するとはっ!)。
詳しくはOdekakeブログにUPするですが。
来週はとことん常連のルーフさんやらダンディMさんがココに集結するらしいっスけど、いつもの温泉棟の前はグジョグジョのヌチョヌチョでっせー、ムハハハ。
あ、我が家はお天気よければ今年発漕ぎを予定してるから、とことんはパス。
楽しんでヌチョヌチョしてきてくっさい。
そうそう、日曜日の夕刻、キャンプから戻ってきて、サラはセカンドのA病院へ。
目の調子がイマイチまだよくなかったからね。
んで、検査の結果…やっぱ傷があったらしいっス。
三日月状の。
目薬もろて帰って来たわけですが…
にゃんと、A病院でフレンチブルさん2匹におーたらしいっス。
おーたらしいってのは、オイラと飼い主はお留守番やったから。
ブルースさんとサスケさんとゆーイケメンブルさんやったんですと。
サラは診察後、ちょろっと一緒にお散歩してもろたらしーけど…。
ええのー。
オイラもお会いして、ケツ嗅ぎごっこしたかったっス。
キャンプ…やんねかな?
by funkyhotdog | 2010-04-12 14:09 | キャンプ