人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BDキャンプinとことん山

こんちくわ。久しぶりのポカポカ陽気に、思わずいつもより多目に腹踊りかましちゃいそうになるびっくんです。
週末、とことん山に行って来たです。
BDキャンプinとことん山_e0008833_17141383.jpg
5週連続のとことん。
まだタップリ雪があったっスよ。
てことで、しつこく雪中キャンプ。
今回はAさんご夫妻と。偶然にも、ご夫妻のお尻愛(誤字)であるKen*2さんがソロでいらっしゃっとったんで、夜は中年5人とシニア犬2匹で楽しく宴会やったっス。
年齢層激高。
んもぅ、食うもの沢山ー。
でもって、飼い主が誕生日っちゅーことで、プレゼンツまでいただいたっス。
(あ、オイラとサラはキャベツしかもらえんかったんですけどね…)
BDキャンプinとことん山_e0008833_17171687.jpg
ありがとですよー。
しかも、以前とことんでお会いした俊さんが、「私は今日、泊まれないんだけど…渡しておいてくださいな」と、わざわざとことん山まで飼い主のために酒持ってきてくれてたんス。
もぅびっくらー。
旦那さんからだってプレゼントなんてもらわないのに…。
「あぁ~5連荘だけど…やっぱとことんにきてよかった」
なんて、飼い主ウルウルしとったっス。
俊さん、どうもありがとです!
次回は絶対ご一緒してくださいですよ。
ほんで、飼い主に代わって、お礼のオイラの熱烈キッス受けてくださいっス。
2日目は前日降ったり止んだりだった雨もすっかり上がって、朝から焚き火~。
BDキャンプinとことん山_e0008833_17221683.jpg
Ken*2さんにデヂイチで写真撮ってもらったんで、OdekakeブログにUPするっス!
by funkyhotdog | 2010-03-08 17:25 | キャンプ