人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹踊りで乗り切れ(無理)

こんちくわ。愛子様におかれましては学内の男児に乱暴な振る舞いされて不登校にならせられますたでそーろ…つか、皇室の方々に対して普段使い慣れない敬語を使おうとすると、こーんな風になっちゃうびっくんです。
いぢめって、どこの学校にもあるもんなんスね…。オイラんちの年収とは桁が違うお家に育ったお嬢様やお坊ちゃまらが通う学校であっても…。
うーむ。
毎日能天気に暮らしとるオイラには、学校ってところがどんなトコなのかよくわからんのだけど…。
腹踊りで乗り切れ(無理)_e0008833_18431580.jpg
こうやって、忙しそうにしとる飼い主にちょっかいかけるんスよ。
能天気やからね。
ほんで、「うっさい!」とかいわれるわけ。
「あっち行っとけ!」とかケツ叩かれたりするわけ。
乱暴な振る舞いされるわけ。
でも、そんなときはコレっスよ。
腹踊りで乗り切れ(無理)_e0008833_18444880.jpg
あひゃひゃひゃひゃーの腹踊り。
誰にも相手にされんでも、飼い主にいぢわるされても、これさえやっときゃ楽しくなるっス。
愛子様にも教えてあげたい。

ところで、今週は忘れずに…旦那さん弁当。
1日(月曜日)
腹踊りで乗り切れ(無理)_e0008833_18464923.jpg
■豚と小松菜のオイマヨ
■卵焼き
■焼き鮭
■大根葉の炒めもん
■マーボー春雨

2日(火曜日)
腹踊りで乗り切れ(無理)_e0008833_18475613.jpg
■大豆のサラダ
■小松菜のお浸し
■揚げ牛蒡のバター醤油
■卵焼き
■肉じゃがキムチ

3日(水曜日)
腹踊りで乗り切れ(無理)_e0008833_18484346.jpg
■鯵と野菜のオーブン焼き
■モヤシのナムル
■レタスとお揚げのさっと煮
■ブッコロリーの辛し和え
(ひな祭りらしさが皆無な弁当)

4日(木曜日)
腹踊りで乗り切れ(無理)_e0008833_18494630.jpg
■野菜の中華あん
■焼き鮭
■イカと里芋の煮物
■モヤシとベーコンの炒め物

5日(金曜日)
腹踊りで乗り切れ(無理)_e0008833_18503797.jpg
■豚と山ウドのバター炒め
■ツナ乗せシイタケ焼き
■ブッコロリーのチーズ焼き
■山ウドと菜葉の酢味噌和え
■山ウドの皮のちんぴら
(山ウド三昧…つか、またおかづと飯の容器をまちごーてもーた)
by funkyhotdog | 2010-03-05 18:54 | キャンプ