人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わいわいキャンプ

こんちくわ。喫煙や飲酒がやめられない人のためにリハビリテーション施設なんてのがあるけど、そこに入ったのがナント、人間ぢゃなくてチンパンジーだったっつーロシアのお話にびっくらこいたびっくんです。
旨いのかねー、人間以外の動物にとって酒やタバコってのは…。
ところで、先日の土曜日。
お空はご覧の通りのピーカーン!
わいわいキャンプ_e0008833_16545076.jpg
行った先は雪がどっちゃりあるいつものとことん山やったとですが…
わいわいキャンプ_e0008833_16572818.jpg
荷物の搬入しとるだけでジットリ汗ばむほどやったっスよ。
半そでになっとった人もおったし…。
んで、この日はTさん(会社の人らもわんさか)、Iさん夫婦、Sくんの他に、モモマロ家やポン家までとことんに集まってたとです。
いやぁ~人もワンコもわらわらで賑やかやったっスよ。
わいわいキャンプ_e0008833_1657421.jpg
お天気がよかったお陰で、夜の宴会はオープンエアーにて。
次の日の朝は、Aさん夫婦が突撃隣の朝ごはん風にやってきたりして、これまたびっくら。
いやぁ~、とことんの雪中キャンプはやめられまへんな~楽しすぎて。
ただ一つ…。
とーっても残念なことが…。
Tさんが…あうあう…転勤が決まっちゃったとゆーのです。
しかも、遠く離れた北見に。
引越しや引継ぎの準備で忙しいらしくて、とことんに来られるのも後は3月の連休だけかも、なんですと。
なんか寂しいね。
そのうち、とことんメンバで北見雪中キャンプツアーでも企画しようかとか言うとるけど…。
あのー。
北見の冬の気温て、一体どのくらいなんでそ?
マママ、マイナス20度とか?
by funkyhotdog | 2010-03-02 17:03 | キャンプ