我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また忘れとりました(汗)

こんちくわ。オリンピックが終わって、なーんか脱力気味のびっくんです。
とかいいながら、あんまり熱心に見てたわけぢゃないんだけどねー。
「その筋肉…犬リンピックとかあったら、チミ…出られるんぢゃね?」ていわれるサラだけど…
e0008833_14173010.jpg
オリンピック開催中は、ずーっとこんな感じでグータラしとったとですよ。
飼い主が作ったヘンテコお座布の上で。
でもココ…実は、数分前まで飼い主が座っとったトコロ。
飼い主が、「コーシーでも淹れて飲もうかちらー」なんつって立ち上がった瞬間に横取りっスよ。
椅子取りゲームかよ。
飼い主のケツ圧で、あっちゅー間にペッタンコになってしもたこのお座布に、なしてサラが瞬間移動したかっつーと…
e0008833_14205991.jpg
ファンヒーターのまん前にソレが敷かれてたからなんス。
つまり、それまでは飼い主が背中を炙っとったわけですな。
我が家の女どもは、まったく寒さに弱いヘタレっスよ。
そこいくと、オイラなんて~
e0008833_14224962.jpg
隙間風ヒューヒューで寒い玄関前でもノープロブレムっスからー。バク睡でけますからー。
秘訣は胸毛とギャランドゥーっスかね。
飼い主にも胸毛がモッサリ生えてくればええのに。
あ、ところで表題。
金曜日にまたまたUPするのを忘れてしもとったです。
なので、慌てて先週の旦那さん弁当~(汗。

22日(月曜日)…は弁当ナシ。
23日(火曜日)
e0008833_14253620.jpg
■ポークチャップ
■塩鯖
■菜葉と生揚げの煮浸し
■卵焼き
■モヤシとジャガイモのカレー酢

24日(水曜日)
e0008833_14262892.jpg
■豚と大蒜の芽の炒め物
■大根とにんじんの炒り煮
■茹で大豆とキノコのおろし和え
■小松菜と生揚げの大蒜炒め
■ニラのお浸し

25日(木曜日)
e0008833_1427286.jpg
■鶏とピーマンの中華炒め
■山芋と菜葉の和え物
■モヤシとベーコンの炒め物
■卵焼き
■エビチリ(卵白入れすぎて大失敗)

26日(金曜日)
e0008833_142827100.jpg
■豚とレンコンのキムチ炒め
■カジキマグロの香草焼き
■ピーマン塩昆布
■ちんぴらごぼう
■モヤシのカレーマヨ和え
[PR]
by funkyhotdog | 2010-03-01 14:30 | 日常