人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3週目のとことんキャンプ

こんちくわ。ハーフパイプとかフィギアスケートとか、何度見ても技の違いが分からんびっくんです。スロー再生してもろても、よくわかんねー。つか、何回転しとるのかさえわからんし…。
ところで、今週末は…
3週目のとことんキャンプ_e0008833_15514423.jpg
またまたこのお風呂のあるところに行ってきたとです。
そう、とことん山。
しつこいですよ。
3週連続っスよ。
どうやら、今週末もまたとことんに行くらしいしー。
てことは、4週連続の記録更新になるかっ!?
つか、前回のブログの内容もとことんネタやないっスかねぇ。
マンネリ化もいい加減にしろと(汗。
今回は、久々のTさんと一緒やったとです。
3週目のとことんキャンプ_e0008833_15531832.jpg
もつろん、夜はTさんとオモローな話で盛り上がったとですが…。
このシェルは、我が家のんぢゃないとです。
にゃんと、モモマロ家が前日から2泊で来てたんで、「うわ~奇遇、奇遇!」なんつってモモマロ家に図々しくお邪魔しての宴会やったとです。
寝る前にちょっとしたハプニングがあったですが、詳しいコトはいつものよーにOdekakeブログにて…。
んで、先週の金曜日にUPしわすれてアヂャパーだった旦那さん弁当を…

15日(月曜日)
3週目のとことんキャンプ_e0008833_15564213.jpg
■鶏肉とレタスのオイスターソース炒め
■塩鯖
■ちぢみ雪菜の煮浸し
■茄子の炒り煮
■サツマイモとベーコンのサラダ

16日(火曜日)
3週目のとことんキャンプ_e0008833_15574332.jpg
■茄子のチーズ焼き
■フランクフルトのオムレツ
■ほうれん草の白和え
■白菜の茎の中華風炒め

17日(水曜日)
3週目のとことんキャンプ_e0008833_15583323.jpg
■豆腐ハンバーグ
■卵焼き
■サツマイモとリンゴのサラダ
■ほうれん草のお浸し

18日(木曜日)
3週目のとことんキャンプ_e0008833_1559661.jpg
■鶏肉のトマト煮
■塩鯖
■小松菜のけんちん炒め
■山芋の葱焼き
■がんもと白菜の煮物

19日(金曜日)
3週目のとことんキャンプ_e0008833_15595056.jpg
■大根のあら炊き
■大豆の煮物
■キャベツのサラダ
■卵焼き
■ほうれん草の味噌炒め
by funkyhotdog | 2010-02-22 16:01 | キャンプ