人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しつこい雪中キャン

こんちくわ。巷はオリンピックの話題一色やっちゅーのに、開会式を全くみなかったびっくんです。
なしてかっちゅーと、とことん山に篭ってたから。
しつこい雪中キャン_e0008833_1330233.jpg
またとことんっスよ。ホント、物好き。
因みに、我が家の携帯だと圏外エリアなんス。
しつこい雪中キャン_e0008833_1331182.jpg
だからTVを見ることもでけまへん。
オリンピックの開会式を楽しむ代わりに…
Aさんご夫妻、ほんでもってとことん山がオープンした頃から年1回の割合で雪中しに来てるとゆーSさんご夫妻(←いつも一斗缶でイグルーを建造しとるのです)、以前にもココでお会いしたFさんファミリーと一緒に大宴会~♪
しつこい雪中キャン_e0008833_13341373.jpg

オリンピックの開会式より盛り上がったっス。
オリンピックの開会式がどんなのだったか知らんのだけど…。
場所を提供してくれた、Aさん…ありがとだったですよ!
んで、日曜日はAさんに教えてもらった横手のかまくら祭に行ってきたっス。
しつこい雪中キャン_e0008833_1336353.jpg
夕方になると、このかまくらの中、ちゃーんとライトアップされるんスねー。
んで、御餅やら甘酒やら振舞われるんスよ。
いやぁ~歩いたあるいた。
相変わらずなレポになりそーですが、近日中にUPするんでOdekakeブログを覗いて欲しいっス。
多分手抜きやと思うけど。
by funkyhotdog | 2010-02-15 13:38 | キャンプ