我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残念な結果

こんちくわ。暖かくなったり、さむーなったり、ここのところ気温の変化が激しくて、老人には堪えるやろーなーと心配になるおっさんびっくんです。オイラも辛いで。
ところで、数日前から飼い主がシコシコやってたお座布。
その後、どーなったかっつーと…。
一応デケたのですよ。
「手編みの円座・角座―かわいいおざぶ」 なんつー本を買って、初めてちゃーんと図案通りに…。
早速我が家の極道おばばが、飼い主の隙を狙って横取りしとるっスけどね。
e0008833_1215738.jpg
そう。
表も裏もアラン模様、しかも毛糸3本取りで編んだからモッコモコ。
でもねでもねー。
飼い主、読みが甘かったナリ。
e0008833_12244932.jpg
四隅につけたフリンジの一部…毛糸が足りず、悩むこと30秒。
んで、結局白毛糸。
ダサすぎ。
こーゆーところが諦めの早いB型気質っちゅーんスかね。
「使ってればそのうち汚れて、白いところも周りと同じような色になるっちゃ~」て。
こーゆーところもいい加減なB型気質の顕れなんでしょうか。
あぁ、真にもって残念な出来。
しょっぱい仕上がり。
ついでにゆーと、出来上がった直後、フッカフカのホワホワだったこのお座布も、
数日間飼い主のデカい尻に敷かれて、今やペッタンコなのでござる。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-02-10 15:07 x
柄と思えばいいさ!
B型最高!!! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
Commented by funkyhotdog at 2010-02-12 16:04
柄にしてはセンスないよなー、と。
うははー。
あとは必死で汚すですよ。
by funkyhotdog | 2010-02-10 12:28 | 日常 | Comments(2)