人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しつこく雪中キャンプ

こんちくわ。「アデランスは誰でしょう~」のCMを見るたびに、「うわーっ!3人ともなんか顔が土色でキモッ!そっくりさんなんやろか?」と思ってたびっくんです。答えは新庄さんやったとですね、ハゲチャビンなのは。つか、全員本人が出演しとったっちゅーのにびっくりですよ。
ところで、週末の我が家。
飽きもせずに雪を求めて秋田入りしとりました。
しつこく雪中キャンプ_e0008833_13143486.jpg
デ、デ、デヂャブー?
とか思っちゃうほど先週末の写真と変わりありまへんな…。
ええ、とことん山に行っとったんス。
しつこく雪中キャンプ_e0008833_13221352.jpg
3週連続。アホですかね。
管理人さんには「おかえりなさーい」とか言われる始末。
先週の写真をハリコしてもええくらい。
でも、ご一緒したキャンパーさんは先週とは違うっスよ。
しつこく雪中キャンプ_e0008833_13162436.jpg
お隣が前回切り株の上に車を乗り上げてトホホだったAさんご夫妻。
「きっとベッコリいっちゃったんぢゃ?」なんて飼い主は心配しとったようですが、無傷。なーんの修理も必要なかったらしく、トホホを返上してヌハハなAさんになっとりました。
んで、我が家のシェルの後ろに設営してあるウェザーマスターテントが地もTのSくんとマキちゃんカポー。
夜はAさんちのティエラにお呼ばれして宴会やったっス。
もちろん、オイラとサラも参加したっスよ。
しつこく雪中キャンプ_e0008833_13214074.jpg
オイラはブタンポとして。でも、この後、お言葉に甘えまくって、宴会が終わるまでA家のシュラフの中でヌクヌクバク睡させてもろたっス。
楽しい宴は日付が変わる頃まで続いたんスけど…。
この後、ドシェー!な事件が起こったとですよ。
そりはね。
午前5時ごろ、尿意を覚えた旦那さんが「ついでに風呂にも入ってくるー」と出かけてから。
にゃんと、温泉の配管が破裂しちゃったとかで、湯船に注がれとるのは水のみ。
よーするに、ぬるーくなっとったらしいんス。
破裂した配管が男湯のみだとまだよかったんスけど、ゲレンデにある大元のタンク付近の配管が破損したとかで、もつろん女湯もヌルヌル。
その後、風呂に行こうと思ってた飼い主にとってはガビチョーンな話なわけですよ。
ま、先週と違ってまだ土日両日気温が高めだったのが不幸中の幸いやったらしいスけどね。
午前7時過ぎ、それを知らないSくんとマキちゃん…。
入ってしもーたらしいっス。
思い切り人肌温泉。
んで、出てきて「さびかったー」と言いながら、ちべたい缶ビール飲んどったですよ。
すげぇ。
若いってホント、すげぇ。
破損した配管…3,4日で復旧でけるとかスタッフの方は言うとりましたが…。
週末までには直るかいな。
って、また行く気なんスかねー?
by funkyhotdog | 2010-01-25 13:32 | キャンプ