人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

氷点下キャンプ

こんちくわ。週末の出来事をUPしわすれとったびっくんです。
てことで、今更だけど…。
2週続けてとことん山へGOしたとです。
先週よりも、雪が多くて…
氷点下キャンプ_e0008833_13232829.jpg
温泉棟のまん前を陣取った我が家のサイトは、こんな感じ。
雪壁に階段作ってから、雪均ししての設営っス。
つっても、数年前の今頃に比べたら雪…少なーっ!
確か、飼い主の身の丈くらいはあったのに。
やっぱ暖冬の影響なんスかね。
とかいいつつも…。
氷点下キャンプ_e0008833_1326361.jpg
この土日は、両日共に、ついでに昼間でも…兎に角ずーーーーーーーーっと氷点下やったとですよ。
温泉はホッカホカ、でもってシェルの中もタケちゃんと炭でヌックヌクやったとですが、一旦外に出たら身を切るような寒さー。
しかも、時々吹雪いたりして、こんでもかっちゅーくらい冷たい風が顔面にビュゥゥ~。
散歩中、裸のオイラは何度もフリーズしそうになったっス。
サラに言わせりゃ
「動けば体温上がるっつのー」
らしいっスけどね。
できることなら、オイラも温泉にホッコリ浸かりたいっスよ…。
by funkyhotdog | 2010-01-20 13:30 | キャンプ