我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今更今年の悶え始め

こんちくわ。トシを重ねるごとに、扱いが酷くなってきたんでねーか?と感じるびっくんです。数年前までは、冬になると洋服着せてもろとったのに、ここ数年は年中裸っスよ。
まぁ、そのお陰か、若干毛深くなったような感もあるけど…。体が寒さに順応してきたっちゅーことでしょうか。
ところで、年明け1発目の更新で「悶え納め」とか書いておきながら、「悶え始め」をUPしてなかったことに今更気づいたっス。
「始め」がなきゃ、年が明けないぢゃないっスかー!
いや、単に帰省後半の写真をUPしてなかったことに気づいただけなんスけどね。
e0008833_15131034.jpg
つっても、たいした写真ないんですが…。あ、↑の写真は、飼い主の遠近両用眼鏡を強制的に掛けられたところっス。
犬家業も大変っスよ。
年末年始くらい、こっちも休ませてほしいものっスね…。
元旦の昼に九州の実家とさよならして、向かったのは茨城県。
ヤジタロウさんちやったんス。
ヤジさんのおうちに、2泊もさせてもらったっスよ。
e0008833_15143993.jpg
お天気がよかったんで、広いお庭で3匹放牧されて~
つっても、3匹が仲良く集って遊ぶなんてことはなくー。
3つのボールをそれぞれがフガフガして、皆一人遊びに興じとったんスけどね。
後半はボール遊びにも飽きて…
ヤジさんが「おかまごっこしよー」てうるさいから、ちょっとだけ付き合ってやったっス。
途中ガンガン走ったっスよ、オイラにしては珍しく。

2周でギブやったですけどね。
いっぱい遊んだあとは
e0008833_1522026.jpg
死体ごっこ。
皆で田んぼの周りを散歩したり、ホント、楽しい2泊3日やったっス。
んもぅ、満足すぎて思わず…
e0008833_15233044.jpg
ぶひーっ!
寝ているときもついニヤニヤ顔…のつもりが、飼い主の足がもっすご臭くて、ついこんな顔に…
ヤジさん、今度はキャンプで会おうですよー!
[PR]
Commented by くに at 2010-01-14 11:29 x
びっくらぁ--- Bくんがあんな遊び方をするなんてぇ~@笑
黒姫でずっとヒヅメ噛んでのとはえらい違うわ!

今年も楽しませてもらいますよ---
Commented by funkyhotdog at 2010-01-15 16:56
なんだかこのヤジさんとは妙にウマが合うのか、会うといつもこーなんだすー。
ヤジさんが優しいワンコだからかも。
黒姫のときって、そうだったっけー?(笑
ぶんたまさんたちにも、今年もほっこりさせてもらうですよー。
by funkyhotdog | 2010-01-13 15:28 | 日常 | Comments(2)