人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノーシュー三昧キャンプ

こんちくわ。週末のスノーシューで、ちんこの先っちょが霜焼け気味のびっくんです。
いやぁ~楽しかったっスよ。
雪どっちゃりのとことん山。
ま、今週末もIさん、Tさんと会う約束してるんで、またとことんに行くんスけどね(物好き)。
撤収時「どーせ今週末も来るんだしー、テントこのままにして帰ったらダメかちらー」とか言うとった。
雪に埋もれるっつの。
スノーシュー三昧キャンプ_e0008833_9215340.jpg
そうそう、今回は、にゃんとモモマロ家が来とったんス!
我が家のアスガード HPの向こう側に立ってるのが、モモマロ家のロッジシェルター
ほいでもって、以前お会いしたことのあるさくらちゃん(ダックス)家とも会ったとです。
Tさんがいるのは、薄々感じてはいたんスけどね、ビンゴやったっス。
モモマロ家とさくら家は、豪雪キャンプは初めてやったんですと。
とことん山は、24時間入り放題の温泉が目の前にあるから、雪中初体験の人には心強いキャンプ場っスよね。
だからなのか、年々ココでの雪中キャンパーは増えとるようで、今回も大賑わいやったっスよ。
ソリでの荷物運びは若干肉体労働だけんども…。
夜は我が家の狭いリビングシェルに皆さんを拉致って、ヌクヌク宴会。
んで、昼間は表題通り、スノーシューイングっス。
モモマロ家のmamakoさんとpapaさんも一緒に、お山の斜面をガシガシ歩いたっスよ。
スノーシュー三昧キャンプ_e0008833_9266100.jpg
皆汗だく。
ええ運動になったらしいっス。
オイラは…
スノーシュー三昧キャンプ_e0008833_9264047.jpg
枝に八つ当たりしとりましたけどね。
詳しいレポは、Odekakeブログにてー…って、まだ帰省中のお山のレポもUPしてなかった…(汗)。
by funkyhotdog | 2010-01-12 09:35 | キャンプ