我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スノーシュー三昧キャンプ

こんちくわ。週末のスノーシューで、ちんこの先っちょが霜焼け気味のびっくんです。
いやぁ~楽しかったっスよ。
雪どっちゃりのとことん山。
ま、今週末もIさん、Tさんと会う約束してるんで、またとことんに行くんスけどね(物好き)。
撤収時「どーせ今週末も来るんだしー、テントこのままにして帰ったらダメかちらー」とか言うとった。
雪に埋もれるっつの。
e0008833_9215340.jpg
そうそう、今回は、にゃんとモモマロ家が来とったんス!
我が家のアスガード HPの向こう側に立ってるのが、モモマロ家のロッジシェルター
ほいでもって、以前お会いしたことのあるさくらちゃん(ダックス)家とも会ったとです。
Tさんがいるのは、薄々感じてはいたんスけどね、ビンゴやったっス。
モモマロ家とさくら家は、豪雪キャンプは初めてやったんですと。
とことん山は、24時間入り放題の温泉が目の前にあるから、雪中初体験の人には心強いキャンプ場っスよね。
だからなのか、年々ココでの雪中キャンパーは増えとるようで、今回も大賑わいやったっスよ。
ソリでの荷物運びは若干肉体労働だけんども…。
夜は我が家の狭いリビングシェルに皆さんを拉致って、ヌクヌク宴会。
んで、昼間は表題通り、スノーシューイングっス。
モモマロ家のmamakoさんとpapaさんも一緒に、お山の斜面をガシガシ歩いたっスよ。
e0008833_9266100.jpg
皆汗だく。
ええ運動になったらしいっス。
オイラは…
e0008833_9264047.jpg
枝に八つ当たりしとりましたけどね。
詳しいレポは、Odekakeブログにてー…って、まだ帰省中のお山のレポもUPしてなかった…(汗)。
[PR]
Commented by ぽんママ at 2010-01-12 12:40 x
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまっす。

いいな、いいなぁ~、めっちゃいいな~。
とことんでスノーシュー楽しそう!!
レンタルあるから今度挑戦したいですっ!
林道のほうを歩くのですか?
Commented by mamako at 2010-01-12 13:25 x
いや~たのしかったです!myスノーシューほしい~レンタルはサイズでかすぎでぬげちゃうし~。
いやぁ、この齢で新たな趣味がくわわるとは思ってなかったので感動です~是非つづけたいっ!
宴会にも二夜連続でおじゃましちゃってお世話になりました。
tさんも素敵な殿方でしたね~新たな伝説も聞けたし(笑)今後とも是非よろしくです~。
ありがとうございました♪
Commented by funkyhotdog at 2010-01-13 15:33
>ぽんママ
明けましてオメデトウです!こちらこそ、今年もよろしくですよ~
いやぁ、楽しかったよー。
今回は林道から、無謀にも急斜面を登ってみましたの。
ひぃひぃ言いながら。でも、平坦なトコロをチンタラ歩くより、刺激があってむっちゃ楽しかったよー。
今度とことんでご一緒したら、一緒に歩きましょ~

>mamakoさん
おもろかったねー。汗だくで笑いっぱなしだったあのときの自分の顔、きっと酷かったと思う(笑。
マイスノーシューを手に入れるのも、そう遠くはないみたいだに。「続けたい!」って思ってるうちに即効で買うのダ!(笑
Tさんの新たな伝説やら、覗ラー(なんだそりゃ)Aの話やら、リリアンやら、いやぁいろいろ盛り沢山な話題だったねー。
またバッタリンコしたら一緒にわいのわいのやりましょ!
by funkyhotdog | 2010-01-12 09:35 | キャンプ | Comments(3)