人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストキャンプ

こんちくわ。宇宙飛行士さんとゆーのは、一体誰からお給料を頂いとるんやろかと頭を捻っているびっくんです。野口さんが宇宙に飛び立ちましたよね。オイラはてっきりNASAの職員さんやとおもっとったわけですよ。
でも今回乗り込んだのはソユーズ。ロシアの宇宙船っスよね。宇宙飛行士ってのは、フリーランスなんスかね?
うーん、オイラ凡人にとっては未知の世界のお話なんで、どうなっとんだかさっぱりわかりまへん~。
ところで、週末のお天気はてんやとわんやでしたなー。
仙台でも雪がどっちゃり。
時折吹雪いたりなんかしちゃって。
そんな中…物好きな飼い主に付き合って、お出かけしてきたです。
ラストキャンプ_e0008833_11142468.jpg
宮床周辺でもこーんなに積もってる状態。しかも吹雪き~。
除雪は間に合わないし、視界不良だし…一体、無事に目的地に着けるんだろかと心配しとったんですが…。
途中で昼飯食ったら、Uターンしようかなんつー弱音も吐いとったんですが、ドキドキしつつもなんとか到着。
そう、雪のとことん山に行ってきたとです。
キャンプっスよ。
今シーズン初の雪中キャンプ。
昨日今日でこんだけ積もったらしいけど…積雪は1メートルもなかったです。
ラストキャンプ_e0008833_11175667.jpg
ドドーンと温泉棟の真ん前に設営したんで、3歩で(大げさ)温泉~。
この日は、他にソロの方(栃木から来られとりました。当うんこブログを見てらっしゃったとか。有難いー。でもって恥ずかしいー)と、夜中に風呂でぎゃーぎゃー騒いで煩かったコテージ泊の女子4名と我が家のみ。
ラストキャンプ_e0008833_1122623.jpg
地面が白いのよー。ほんでもって、この地面ったらちべたいのよー。美味しいけど
今年の年末年始は、飼い主の実家@九州へググーンと南下予定。
とことん山での年越しはでけまへん。
てことで、今回が年内のキャンプ納めになったらしいんスけど、そのラストが雪中だったのはラッキーやったです。
寒かったけど、おもろかったー。
日曜日はびっくりで嬉しい再会もあったしね。
詳しいレポはOdekakeブログにUPするんで、お暇なときに覗いて欲しいっス!
by funkyhotdog | 2009-12-21 11:30 | キャンプ