人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガクガクキャンプ

こんちくわ。国民新党の下地幹郎がTVに出るたびに、うげーっ!と思っちゃうびっくんです。
この人の何が嫌いって、質問に答えるときに「うん」とか言うところ。しかも唇尖がらせて。
「うん」て。
ちっこいころ、おかーちゃんに叱られんかったんですかね。
「うん!ぢゃなくてハイでしょ!」て。
ところで、土曜日はポツポツ雨降ったりしたけど、行ってきたですよ。
キャンプ。
「そろそろ雪中ができるんぢゃね?」なんつって、本当はとことん山に温泉キャンプしにいく予定やったんですけどね。
表題は、寒さにガクガクしとったっちゅーわけではなくて…
前日から飼い主が、酷い顎関節症に悩まされまして。
口が殆ど開かない上、すんげー痛みまで出ちゃって…。
そのガクガクでおま。
だったら、自宅で大人しくしとけよっつー話ですが。
日曜日の午後に歯医者を予約しちゃったんで、遠出はできなくなったんス。
てことで…
ガクガクキャンプ_e0008833_10555310.jpg
ココ。
おもっきし近場の牛野っスよ。
雨が上がってからの出発だったんで、お昼ちょい過ぎに到着。
貸切やったです。
(暗くなってから、車中泊のファミリーが1組来たですけどね)
日が落ちてから明け方まで、すんげー強風。
バッサバッサやったですが、お陰で幕体は完全に乾いた状態で撤収することがでけたっス。
ガクガクキャンプ_e0008833_11039100.jpg
いつもの場所で、いつものキャンプなわけで、たいしたレポにもならんと思うですが、OdekakeブログにUPするのでお暇なときにでも覗いてくださいっス。
で、飼い主の顎ですが…。
歯のせんせに「固いものをずーっと食べ続けてませんか?」て言われたんで、
「毎日堅揚げポテト食うとります。主食の代わりになるくらい食うとります」とか答えて失笑されとりました。
アフォですね。
以前、右側の顎が痛くなったときに作ったプレートを、しばらく嵌めて様子を見ましょうて言われ、痛み止めのお薬もろて帰されたんですけどね。
未だに痛みがあるそーなー。
しばらく堅揚げポテトが食えんのと、欠伸を思い切りでけんのが、辛いとゆーとりました。
by funkyhotdog | 2009-12-14 11:06 | キャンプ