人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の宮床

お天気がいいので宮床ダムに連れて行ってもろた。
久々の宮床_e0008833_1302342.jpg

オイラたちのほかにいたのは、ずーっと遠くの東屋の下にダックス2匹連れたおばーさん一人。
サラは久し振りのでっかい広場に大興奮して、いきなり走り始めたっスよ。
オイラも負けじと走ったけど、走り方が「重い!」とか飼い主に言われたっス。
久々の宮床_e0008833_1321347.jpg

重いとかゆーな。
一生懸命走ったっつの。
サラの勢いに負けそうになったら、こんな感じで…。
久々の宮床_e0008833_1343924.jpg
うりゃー!ぜ。どりゃー!だぜ。




オイラたちは弾けたんかっつー話なわけっスけど…。
飼い主のもってた、サラのリード。
だってさ、ボールとかオイラたちのおもちゃらしいモン、一つも持参しとらんかったのよ。
だから。サラのリードの持ち手の部分をオイラたちの涎でドロドロにしてやった。ブヒヒ。
久々の宮床_e0008833_1351897.jpg
ホラ、サラだって狙いを定めて~
久々の宮床_e0008833_1364739.jpg
ヂャーンプ!だしね。
飼い主に間違って体当たりしてしもて、なんしよるんかバカチンが!とか言われとったけど。
久々の宮床_e0008833_1381763.jpg
サラはヘロヘロ。オイラの3倍くらい走っとった。
あ、オイラは飼い主の隙見て、今日もこっそり草食ってやった。
腹へってんのよ。つか口寂しいっつーか。
んで、その後、サラ、いきなり飼い主とは全然違う方向に走り出して、飼い主が大声で呼んでも振り向きもせんで…。
どこに行くんかと思ったら~。
久々の宮床_e0008833_13101850.jpg
東屋のテーブルの下。
日陰に猛ダッシュよ。
飼い主が呼んでも、しばらくそこから出てこんかった。
無視。
おやつで釣られることもなかった。
すげー反抗心。
オイラには出来んことだよ。
おやつやるよ、の魔法の言葉に反応せんなんつーのは…。
by funkyhotdog | 2005-09-29 13:20 | 日常