人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湖畔でキャンプ

こんちくわ。毎年この時期になると、寒さを凌ぐために猿たちが猿団子を作るらしいですが、今年は暖冬のためかその団子が小さめらしいっスね。それにしても仲間のいる猿が羨ましいびっくんです。
オイラなんて、寄り添う相手がいないもんだから、一人BJ団子建造っスよ。
まぁ、一人でも十分団子。
とゆーか、一人でも肉まんみたいですけどね。
さて、週末は携帯からUPしたよーに、こいなところで…
湖畔でキャンプ_e0008833_1312999.jpg
サイトは松葉が沢山落ちた砂地。でも、向こうに見えるのは海ぢゃないっス。
でっかい湖、猪苗代湖っスよ。
東北の週末の天気予報見たら、行こうと思ってた岩手も秋田も日曜日は朝から昼過ぎまで雨マーク。
福島だけがかろうじてお日様マークついとったからね。
つっても、ココも到着してしばらくすると雨がパラパラ~
湖畔でキャンプ_e0008833_1321237.jpg
お陰で、こんな感じでシェル内で焼き物っスよ。
サラなんて、肉をガン見して生唾ゴックンさせまくり。
匂いだけを食うとりました。
雨が降っても砂地ってのはええねー。
シェルの中は、雨水が入ってくるなんてこと全然ないし。
詳しいレポはOdekakeブログにUPするんで、お暇なときに見て欲しいっス!
by funkyhotdog | 2009-12-07 13:10 | キャンプ