人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういやお年玉は払ってばかりの我が家だ…

こんちくわ。5年間で9億円。1年に1億8千万円…。一度でいいから、お年玉にそのくらい貰ってみたいなーと思うびっくんです。1億8千万円あったら、カリカリフード何粒買えんだろうかと計算してみよーとしたんスけど、んもぅ天文学的数字になって、オイラの頭の中の電卓ぢゃ桁が足りまっしぇーん。
そうそう。
こないだ病院でせんせにも言われたとですがね。
そういやお年玉は払ってばかりの我が家だ…_e0008833_13512277.jpg
数ヶ月前までハゲだらけで酷かったオイラの皮膚も、今はすっかりフサフサになって男前がググーンとUPしたとですよ。
ま、相変わらず頻繁に風呂には連れて行かれとるとですけど。
1億8千万円のお年玉があったら、多分シャンプーだって金に物言わせて超高級シャンプーをバッカバッカ使うところなんでしょうけどね。
庶民は、エチダンとかビルバゾイル買うのでもヒーヒーっスよ。しかも、もっすご薄めてつこーとるし。
2,3日おきにシャンプーとなると、使用量もアレですからねぇ。
まぁでもそのお陰で、いつ嗅がれても頬ずりしたくなるよーなええ香りなわけですが。
ケツの周り以外は。
ココばっかしは、どうもねぇ。
酸っぱい臭いするとですよ。
たまーに緩んで肛門腺垂らしてしまうから。
肛門腺を垂らさんよーにする、何かええアイデアあったら教えてくださいっス。
飼い主は「コルク栓でも詰めたろか」とか言うとります。こえーっ。

ええと、金曜日なので旦那さん弁当のUPですよ。
30日(月曜日)
そういやお年玉は払ってばかりの我が家だ…_e0008833_13545813.jpg
■ポテサラ
■卵焼き
■焼き鮭
■レンコンのちんぴら
■豚と小松菜のオイマヨ

1日(火曜日)
そういやお年玉は払ってばかりの我が家だ…_e0008833_13553752.jpg
■鶏と根菜の煮物
■鯖の竜田揚げ
■キノコの味噌炒め
■酢の物
■切り干し大根の煮物

2日(水曜日)
そういやお年玉は払ってばかりの我が家だ…_e0008833_13563287.jpg
■しし唐と竹輪の炒り煮
■ヒジキとベーコンの梅煮
■鶏の照り焼き
■卵焼き
■さつま揚げの煮物

3日(木曜日)は「弁当いりません!」とゆーのでナシ。

4日(金曜日)
そういやお年玉は払ってばかりの我が家だ…_e0008833_13574726.jpg
■鶏手羽のミルク煮
■長芋のバター焼き
■切り干し大根のサラダ
■ちんぴらごぼう
■焼き鮭

なんか週末はお天気あまりよくなさそうっスね…。今日の天気が日曜日まで続くとええのにな~。
by funkyhotdog | 2009-12-04 14:11 | 日常