人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッタリ合キャン

こんちくわ。市橋容疑者が逮捕されたとき、たまたまネット上で「彼の逃走、密かに応援してたのに、捕まっちゃうなんて残念!」なんてコトを書いてた女性のブログを目にして、ナンだコイツと思ったですが、MIXIぢゃ既にこの男を応援する女たち@市橋ギャルどもの集うコミュニティがあるっつーんで、びっくらこいちゃったびっくんです。
うーん、わからん。
そういや、あーいえば上祐にもおっかけが存在してたっけか。
こーゆー女の人たちってのは、世の中の健全な男性に全く見向きもされとらんのでしょうか。
つか、被害者や遺族のことを少しでも思ったら、「イッチーかっこいぃ~(はーと)」なんつー軽々しい発言なんて出来ないと思うっスけどね。
ところで、週末は久々にとことん山に行ってた我が家であります。
バッタリ合キャン_e0008833_10284893.jpg
小安峡も歩いてきたっスよ。
いや、そんなことより…。
久々のとことん。
「もしかしたら、貸切かもねー」なんてこと言うてたんですけどね。
モモマロ家がいるは…
Iさん夫婦はいるは…
Aさんご夫婦もいるし、Sクンまでー。
いつものTさんがいないのが残念(とゆーか、いないのが不思議だったり)だったけど、思わずとことん常連メンバーの合同キャンプになったとですよ。
つか、それぞれ皆が皆「貸切キャンプなんぢゃない?」なんつってとことんにやってきたってのが、ちと笑えたりしてね。
バッタリ合キャン_e0008833_10471870.jpg
初日の夜も、そして次の火の朝も焚き火トーク。
いやぁ楽しかったー。
わろたわろた。
朝なんて、とことんスタッフのAさんが、人数分の握り飯&お漬物をわざわざ持ってきてくれたとですよ。
うーれーぴー。
詳しくは、Odekakeブログにて…

で、先週の金曜日にまたもやUPし忘れたんで、本日ハリコいたしまする旦那さん弁当~。
24日(火曜日)
バッタリ合キャン_e0008833_1052116.jpg
■マカロニサラダ
■ちんぴらごぼう
■小松菜の煮浸し
■牛肉と厚揚げの卵とじ

25日(水曜日)
バッタリ合キャン_e0008833_10524080.jpg
■アスパラと豚のカレー炒め
■モヤシのナムル
■厚揚げとキノコの豆板醤炒め
■ちぢみー
■卵焼き 韓国弁当みたいになってしもた

26日(木曜日)
バッタリ合キャン_e0008833_10534652.jpg
■牛肉とキャベツの辛し和え
■大根と油揚げの梅サラダ
■モヤシのカレーマヨ
■ブッコロリのゆかりポン酢
■卵焼き

27日(金曜日)
バッタリ合キャン_e0008833_10543730.jpg
■焼き鮭
■レンコンのはさみ揚げ
■春菊の白和え
■春雨中華サラダ
■コンニャクのピリ辛
■ニラモヤシ

11月も今日でおしまい。
明日から師走なんすね。どしぇー。
ね、ね、ね、年賀状…皆さんは書いとりますか?
我が家、ここ数年出しとらんのですけど、口うるさい親戚のおばばに「ゴルァ!どーゆーこっちゃ!」て怒られましてね。
このおばばには出さねばなるまいと思うとるところです…。
by funkyhotdog | 2009-11-30 11:04 | キャンプ