我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

DRと牛キャンプ

こんちくわ。イエメンの日本人誘拐事件。8日ぶりに無事に解放されたと報じられて、ホっとしたびっくんです。が、そのニュースを見とった飼い主は「ぜんぜんイケメンぢゃないやん!」と言うとりましたよ。イエメンとイケメンを勘違いしとったらしいです。アホやなー。
ところで、3連休。
行ってきたですよ、川下りに。
お泊りしたのは…
e0008833_1238521.jpg
こんなとこー。
茂木町にある大瀬キャンプ場っちゅーとこやったっス。
到着した土曜日は、設営あとウダウダ飲んで食って~
んで、川下りは日曜日にやったとです。
e0008833_12402994.jpg
ご一緒してくれたのは、Kさん。
しっかし、この日はさびかったー。
飼い主なんて、鼻水タラタラやったですからね。
気温は4度っスよ。
ありえんやろ。
e0008833_12413448.jpg
ま、毛皮と贅肉とゆー肉襦袢羽織ったオイラは始終ノリノリやったですけどね。
寒かったけど、この時期にしか見ることができない、おもろいモンをたくさん拝むことがでけたっス。
まぁ、その様子はOdekakeブログにUPするですが…。
で、3連休最後の日。
茂木町からズズズィーっと北上して、何故か(栃木のお天気がイマイチよくないらしいっつーことでね)…
e0008833_12432944.jpg
こいなところにテントはっとりました。
宮城の牛野でござります。
でもね。
オイラは家やったんスよ。飼い主と。
牛野でキャンプしたのは、旦那さんとコイツ。
e0008833_12442682.jpg
サラやったとです。
旦那さんにとっては初のソロキャンプ。サラ付だけど。
「思う存分読書をしてまいります!」とか言うとりましたけどー。
「3冊くらいサクサクっと読破できると思います!」なんて言うとりましたけどー。
持参した文庫本の半分しか読んどらんかったですよ。
一体ナニしとったんでしょねー。
[PR]
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-11-25 15:11 x
お久しぶりですぅ~
ぉぉおおおお~びっくん!!ぶちかちょええですよん!!
りゅうパパ!!そちらは、かなり雪かと思っていたんですが
違っていました~
ほんま!!自然を満喫しとりますねぇ~
羨ましいっす!!
Commented by coba at 2009-11-26 10:16 x
こんにちはー。
りえぴさんちはもう、湖から川へとどんぶらこ~なさったのね。
すごいっす。川の流れは怖くないの?
うちはインドアな感じです。(涙)
りえぴ家は旦那さんと奥様の遊びのテンションが同じって
感じで、それがうらやましいわっ。

それから私もりえぴさんの「弁当ウォッチャー」よ。
ヨロシクねん!
先週は玉子焼きの登場回数が多かったようですね。
他のおかずも毎朝作ってるの?品数多くて尊敬!
私も弁当持ちなんだけど、自分のだけなので
しらすと梅干と冷凍ご飯を持参。レンジでチン。
プラス味噌汁(あさげ)みたいな貧相な感じでござんす。
だから、こちらで弁当ウォッチングしてやる気を起こそうと
思ってますが、パソコンを閉じるとやる気も閉じちゃうんだなー。
Commented by coba at 2009-11-26 10:17 x
追伸
「イエメン」と「イケメン」ウケちゃった♪
Commented by funkyhotdog at 2009-11-30 11:15
>りゅうパパ&ママ
お久しぶりですー。今年は暖冬みたいっすね。
とかいいつつ、この日は雪こそ降らなかったけど、鼻からツララ垂れそうなくらい寒かったですよー。
今年の年末も、そちら付近を通って帰省しようかと思うとりますですよー。

>cobaさん
エントリー場所だとか搬送だとかを考えると、湖の方が単独でもGOでけるので楽チンなんですけどねー。
川はおもろいですよ。ざっぱんざっぱん水かぶったりもするけど。
湖と違って刺激的だし、漕がなくても前に進むってのがええです~。
弁当、そう言っていただけると、励みになるですよ。
でも相変わらず、盛り付けもグダグダだし、汁物も平気で入れちゃって進歩せんのですけどね…。
cobaさんは自分の弁当作ってるとですか!
アテクシ、自分の作った弁当なんて、とんと食べる気にならんのですが…。
by funkyhotdog | 2009-11-24 12:48 | カヌー | Comments(4)