我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと冬装備

こんちくわ。最近、週末の外遊びレポと弁当しかUPしてないんぢゃねーか、ってことに気づき始めたびっくんです。やべーやべー。
e0008833_13453524.jpg
ところで、3日前にやっとー!やっとー!
ホカホカマットを出してもろたとですよ。
ぬくぬく~。
e0008833_13462664.jpg
この上から、もぅ離れたくないわ~ブフフフフ

でも実はコレ。
夜の寝ている間。
つまり、飼い主たちが2階の羽毛ベットで寝ている間だけスイッチが入ってるわけで。
要するに、日中のこの時間帯はホカホカカーペットぢゃないのですよ。


それなのに。
あぁ、それなのに~。
気づいてないオイラたちって、アフォやー。

そんなことはさておき、金曜日なので今週の旦那さん弁当。
10日(月曜日)
e0008833_13512031.jpg
■ナスとピーマンの味噌炒め
■豚と白菜の煮たん
■マカロニチーズサラダ
■ほうれん草のお浸し
■卵焼き

11日(火曜日)
e0008833_1352698.jpg
■焼き鮭
■卵焼き
■ナスとシメジのさっぱり煮
■大豆の煮物
■ポテコサラダ

12日(水曜日)
e0008833_135255100.jpg
■豚キムチ
■卵焼き
■キノコとブッコロリーの炒め物
■水菜と春雨のサラダ

19日(木曜日)
e0008833_13535564.jpg
■ピーマンの肉詰め(肉、殆ど入ってなかったり。しかも思い切り和風味)
■カジキの味噌漬け
■ナスのチンピラ
■つぼみ菜の粒マスタード和え
■卵焼き

20日(金曜日)
e0008833_13551253.jpg
■小松菜と豚のオイマヨ
■卵焼き
■つぼみ菜のごま油炒め
■甘辛揚げごぼう
■ブッコロリーの塩昆布和え

さてさて、明日から3連休~。
お天気がイマイチ心配ではあるけど、皆さんはどっかいかれますかー?
オイラたちは、ぐぐっと南下して漕ぎ納めしてくるです。
どうか雨が降りませんよーにっと。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2009-11-21 14:36 x
そのお弁当が楽しみだったり~(ノ∀〃)ノ
Commented by funkyhotdog at 2009-11-24 12:49
>まろちゃぶ母さま
おぉー、そういっていただけるとハゲ身になるです(笑
今週も、ががががが、がんばるですよ…はふぅー。
by funkyhotdog | 2009-11-20 13:58 | 日常 | Comments(2)