人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芋煮キャンプ

こんちくわ。ロシアのペルミっちゅーとこで、殺害した男性の遺体を切り刻んで一部を食べ、残りをケバブ屋台に売ったとゆー路上生活者3人が逮捕されたらしいですよ。
ケバブ屋台に人肉を売ったってことは、もしかしたら、それを知らずに調理しちゃって、ほんでもって食べちゃった人もいるかもなわけでー。
思わず怖気が走っちゃったびっくんです。
なんだか、遺体をバラバラにするってゆーニュース多いっスよね。
例え、被害者が既に亡くなっていてバラバラにされる時に何の意識もないとしても…、想像するに耐えられない痛ましい事件っス。でも日本の場合、こーゆーおぞましいことをやっても「死体損壊罪」てことになるんでしょ。損壊て。
犯人がもし死刑になるとしたら、是非、息の根のあるうちに同じように切り刻まれて欲しいと思うっスよ。

ところで、土曜日。
仙台は朝から雨やったとです。
なのに~。
なのになのに~。
以前から予定していた、旦那さんの会社の芋煮が開催されました。
「土曜日の天気予報は雨のち曇りだしー。でもって、日曜日は晴れマークついてるしー」てことで。
場所はココ。
芋煮キャンプ_e0008833_12213742.jpg
(1日目の夕刻の様子でございます。青空ちこっと見えてきた~)
我が家の近所にある水の森キャンプ場。
芋煮の後、希望者はそのままテント張って泊まれっちゅーことやったわけです。
でも、お泊りしたのは、我が家と山行好きのCさんだけ~。
ま、ええんですけどね。
芋煮キャンプ_e0008833_12244784.jpg
久々にでっかいレクタ張って、その下でホルモン焼いて~
芋煮キャンプ_e0008833_12254053.jpg
カルビも焼いて~。
勿論、メインの芋煮も作って~人間どもは食って飲んで三昧。
芋煮キャンプ_e0008833_12263517.jpg
ご覧の通り、椅子の下が雨でグジョグジョのヌルヌルなんで、オイラたちは殆どこの上から下りられんかったとですよ。
ま、それも芋煮会が終わるまででしたけどね。
夕方になると天気予報通り、雨は上がったんで場内ウロウロウハウハでけたっス。
この日は、他に団体(若者集団)が宿泊棟貸切で泊まってたのみ。
テントサイトはオイラたちとCさんのほかにはだーれもおらんかったっス。
でもね。
この若者集団がひでーの。
炊事棟でどんちゃん騒ぎ。
しかも午前4時近くまで。
朝起きたら、宿泊棟の裏側に胡坐かいて座ってるねーちゃんがおったけど、ゲロ吐きよりましたで。
そんなトコロでもんぢゃ広げんで、便所行けや。
日曜日はお天気よかったんだけど、ものすんげー風。
10時近くになると、デイキャンの人やら芋煮客やらがわんさか押しかけてきたですが、
タープやらテント(デイキャンなのに、なぜテントまで?)張るのに、難儀しとったですよ。
10人がかりでアルバーゴたてよった人たちには笑えたです。
「先にペグ打てばええのに…」と(笑。
あ、今回は殆ど写真も撮ってないし~でもってすんげー近所やったし~詳細レポはなしっちゅーことで。
関係ないけど…
芋煮キャンプ_e0008833_12323346.jpg
この水の森の沼にもシラトリさんら、飛来してくるんスねー。
by funkyhotdog | 2009-11-16 12:38 | キャンプ