我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

芋煮キャンプ

こんちくわ。ロシアのペルミっちゅーとこで、殺害した男性の遺体を切り刻んで一部を食べ、残りをケバブ屋台に売ったとゆー路上生活者3人が逮捕されたらしいですよ。
ケバブ屋台に人肉を売ったってことは、もしかしたら、それを知らずに調理しちゃって、ほんでもって食べちゃった人もいるかもなわけでー。
思わず怖気が走っちゃったびっくんです。
なんだか、遺体をバラバラにするってゆーニュース多いっスよね。
例え、被害者が既に亡くなっていてバラバラにされる時に何の意識もないとしても…、想像するに耐えられない痛ましい事件っス。でも日本の場合、こーゆーおぞましいことをやっても「死体損壊罪」てことになるんでしょ。損壊て。
犯人がもし死刑になるとしたら、是非、息の根のあるうちに同じように切り刻まれて欲しいと思うっスよ。

ところで、土曜日。
仙台は朝から雨やったとです。
なのに~。
なのになのに~。
以前から予定していた、旦那さんの会社の芋煮が開催されました。
「土曜日の天気予報は雨のち曇りだしー。でもって、日曜日は晴れマークついてるしー」てことで。
場所はココ。
e0008833_12213742.jpg
(1日目の夕刻の様子でございます。青空ちこっと見えてきた~)
我が家の近所にある水の森キャンプ場。
芋煮の後、希望者はそのままテント張って泊まれっちゅーことやったわけです。
でも、お泊りしたのは、我が家と山行好きのCさんだけ~。
ま、ええんですけどね。
e0008833_12244784.jpg
久々にでっかいレクタ張って、その下でホルモン焼いて~
e0008833_12254053.jpg
カルビも焼いて~。
勿論、メインの芋煮も作って~人間どもは食って飲んで三昧。
e0008833_12263517.jpg
ご覧の通り、椅子の下が雨でグジョグジョのヌルヌルなんで、オイラたちは殆どこの上から下りられんかったとですよ。
ま、それも芋煮会が終わるまででしたけどね。
夕方になると天気予報通り、雨は上がったんで場内ウロウロウハウハでけたっス。
この日は、他に団体(若者集団)が宿泊棟貸切で泊まってたのみ。
テントサイトはオイラたちとCさんのほかにはだーれもおらんかったっス。
でもね。
この若者集団がひでーの。
炊事棟でどんちゃん騒ぎ。
しかも午前4時近くまで。
朝起きたら、宿泊棟の裏側に胡坐かいて座ってるねーちゃんがおったけど、ゲロ吐きよりましたで。
そんなトコロでもんぢゃ広げんで、便所行けや。
日曜日はお天気よかったんだけど、ものすんげー風。
10時近くになると、デイキャンの人やら芋煮客やらがわんさか押しかけてきたですが、
タープやらテント(デイキャンなのに、なぜテントまで?)張るのに、難儀しとったですよ。
10人がかりでアルバーゴたてよった人たちには笑えたです。
「先にペグ打てばええのに…」と(笑。
あ、今回は殆ど写真も撮ってないし~でもってすんげー近所やったし~詳細レポはなしっちゅーことで。
関係ないけど…
e0008833_12323346.jpg
この水の森の沼にもシラトリさんら、飛来してくるんスねー。
[PR]
Commented by 智太郎 at 2009-11-17 19:46 x
 こんばんは!(p_-) お疲れ様です!更新の:『死刑執行のダイジェスト:殺人容疑:市橋達也,木嶋佳苗(連続結婚詐欺殺人),上田美由紀(鳥取連続不審死殺人』:【サラリーマン編】・・・今、ニュースで騒がれている多くの殺人事件:不況のせいかお金欲しさに他人をだまし、殺人まで:考えられません!過去の「和歌山毒物カレー事件」:林真須美被告の死刑確定だそうですが、全国の人々に青年の主張として述べさせていただきました。多くのデジカメ写真画像を用いて殺人犯の死刑執行の恐怖記事にし、詐欺・恐喝・殺人事件が日本から少しでも減収する為に訴え記事にしてみました。デジカメ写真を豊富に貼り紹介させていただきました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って恐怖を知りつくし見てやって下さい。<m(__)m> ○ 上下方!どちらかの【脳・神経・脊髄】をポチして清き1票を下さい・・_<m(__)m> お願い致します。尚!時あれば・・自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・数多くの!面白い・可愛い(猫.犬)・画像・動画もありますので、どうか!楽しんで見てやって下さいませませ。 <m(__)m>・・特に最初の交通事故の第1編を見て頂いたら感謝が絶えません。では、また・・
Commented at 2009-11-17 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こたまー at 2009-11-19 16:17 x
金出してマンモ嫌だねー。
あちしの時はジェル塗ってエコー検査だったよ。
だからマンモしたこと無い。

あちしもひどい貧血でずっと造血剤飲んでたよ。
今は治ったけどさ。
また、ぶっ倒れないように気をつけて。

そうそう、あちも最近Sになってきた!(笑)
Commented by funkyhotdog at 2009-11-20 14:04
>智太郎さん
ご訪問ありがとうございました。当方、頭が悪いので、改行のない文章は3行までしか読めなかったりします(同じ行を何度も読んだりするし)が、覗きにいかせていただきます。

>鍵米さん
見ました見ました!アテクシも激しく同感いたしました!

>Sなこたまー
去年はこたまーがやったローションプレイだったんだけどねー。
マンモの方がより正確だからっちゅーことで、今年受けたのよ。
貧血、治ったんだ。ええなぁ。
アテクシもどっちかっちゅーと、血圧は低め。でもさー、今回は胃の検査でバタバタ動きまわされた後に血圧測定だったからか(普通最初やろ)、上が100、下が60と標準値内だったわー。
またおっぱい挟まれてきますわ。
ノシイカみたいになったらどうしましょ~
by funkyhotdog | 2009-11-16 12:38 | キャンプ | Comments(4)