人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海の近くでキャンプ

こんちくわ。市橋容疑者の顔をTVで見て、整形手術しても悪いやつってのは悪人顔だよなーと思ったびっくんです。
エゲレスでは、強盗の容疑で警察から追われていた男が自分の手配写真が気に入らねー!とかいうて、自分の写真を送りつけたとかゆーニゥスがあったですが…。
何度もTVで流れるエレベーター内のコイツの様子を見ると、すんげーナルシー入ってそうだし、整形後の手配写真を見て「もっとマシな写真使えよ、オレってば意外とイケてんだぜ」とか思ってたりして。
ところで、今週末はお天気がもっすごよかったですね~。
絶好のキャンプ日和やったですよ。
てことで、オイラたちは、こんな…
海の近くでキャンプ_e0008833_1053516.jpg
松林に囲まれたキャンプ場でひっそりまったりキャンプを楽しんできたっス。
目の前のお山から朝日が昇って~後方の水平線に夕日が沈む~とゆー絶景を堪能でけるところ。
おまけに、白鳥さんらがウヂャウヂャで、グエーグエーて煩いくらいやったです。
海の近くでキャンプ_e0008833_1073369.jpg
オート不可のトコロやったですが、お天気ええと荷物運んだりするのも苦にならないっスね。
あ、オイラたちは欠伸しながら呆けとっただけですが。

ひゃー、それにしても凄い腹だなBJ…(汗

関係ないですが、キャンプから戻ってきたら1通のメールをいただきました。
「先週の金曜日、旦那様弁当のUPがなかったのですが」とゆー内容。
ほへー。
気にしてみてくれてる方がいるのですね。
何の参考にもならん弁当ではありますが。
そんなわけで、忘れとった先週分をUPするっス。
つか、1週間分纏めてとかやるから忘れるんスよね。

月曜日
海の近くでキャンプ_e0008833_10122012.jpg
■ナスとピーマンの味噌炒め
■卵焼き
■塩鯖
■ブッコロリーのヨーグルトサラダ
■ちんぴらごぼう

水曜日
海の近くでキャンプ_e0008833_10131981.jpg
■照り焼きチキン
■ブッコロリーとチーズのピックルスサラダ
■小松菜の粒マスタード和え
■リンゴとサツマイモのヨーグルトサラダ
■卵焼き
■クレソンのピーナツ炒め

木曜日
飼い主、女子キャンプのためおりまへんでした。
「晩飯用に大量にカレー作ったんだから、それでも持って行っとけ」
そう旦那さんに提案したところ、持って行ったらしいっス。
冷めたカレー。

金曜日
海の近くでキャンプ_e0008833_10154290.jpg
■カブの生姜焼き
■青梗菜とキノコの梅おかか
■ほうれん草の白和え
■卵焼き
■カジキマグロの味噌漬け
by funkyhotdog | 2009-11-09 10:18 | キャンプ