人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子キャンプinとことんとん

こんちくわ。オンナノナカニ~オトコガヒトリ~♪を経験してきたびっくんです。
もとい。
オンナノナカニ~オカマガヒトリ~♪でごぢゃいました。
参加メンバーは、きぼこサークル(いつの間に、そんな名に?)の面々、rikoさん、ぽんママさん、mamakoさんに飼い主。
単に、飲み会をきぼこからキャンプ場に移動しただけ、とも言うらしいっスけどね。
お店と違って、目の前に紅葉~
そして温泉~
やっぱエエところっス、とことん山。
女子キャンプinとことんとん_e0008833_1435521.jpg
それにしても、女ばっか。
ついでに、同席したワンコも、rikoさんはQooさん連れ。
女子キャンプinとことんとん_e0008833_13594012.jpg
(Qooさんは始終イヤそーやったですが、オイラとこの二人掛け椅子に座らされとったとですよ。もっすご離れて座るとですよ。こんなぢゃ、売れっ子キャバ嬢にはなれないと思うっスよ)
ぽんママさんはあんこさん連れ。
女子キャンプinとことんとん_e0008833_140611.jpg
mamakoさんはマロンさん連れ、と女ばっか。
女子キャンプinとことんとん_e0008833_1401913.jpg
あんこさんとマロンさんに至っては、もはやオイラなんてアウトオブガンチューやったようで、殆ど無視されっぱやったです。
うーむ。
ココがキャバクラだとしたら、客であるオイラに問題アリっちゅーことなんスかね?
その「オンナノナカニ~オカマガヒトリ~」状態で、子安峡も歩いてきたっスよ。
女子キャンプinとことんとん_e0008833_1465316.jpg
そして発見したっス。
いつもとは逆コースで歩くと、すんげー楽チンだっちゅーことを。
あー、レポね。
やりますよやるやる。
まずは小野川キャンプから。
つか、今回の女子キャンレポ…
写真がすんげー少ないんで、丸投げになりそーな予感アリアリ~。
by funkyhotdog | 2009-11-06 14:08 | キャンプ