人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小野川湖カヌーキャンプ

こんちくわ。車検と自動車保険にドッカーンと金がかかって、飯のランクを格下げにされそーなびっくんです。
もぅヒィヒィ。
収入を増やさねばどーにもこーにもやっていけんやないかーい、てことで散歩の帰りにジョルさんとこ(サッシ屋さん)で毎回「雇ってくださーい」「なんでもしまーす」て声をかけとるんですけどね。
ジョルさんとこのパパさんには、腹を摩られてお茶を濁されとります。
ところで、我が家はカレンダー通りのお休み。
本日は旦那さんがお仕事のため、飛び石になっちまったっス。
そんなわけで、連休は土日のみ。
カヌー乗っけて、小野川湖に行ってきたっスよ。
小野川湖カヌーキャンプ_e0008833_10264183.jpg
もつろん、キャンプです。
いやぁ~、もぅ寒いね。
冬だね。
てことで、テントは冬用アスガード引っ張り出したですよ。
小野川湖カヌーキャンプ_e0008833_1023322.jpg
Kさんも一緒やったですよ。
水色の見慣れないカヌーが、今回のKさんの艇。
15ftのパスファインダーっス。
実は、前日も日帰りで小野川湖に来ていたKさん。
んで、Kさんに今回は…
小野川湖カヌーキャンプ_e0008833_10275022.jpg
こーんなトコロに連れてってもろたですよ。
夏場水位が低いと入れない場所。
水位のある今回でも、草を掻き分けんと行けんかったんですけどね。
ついたのは…ジュンサイがうぢゃうぢゃニョキニョキ生えるトコロっス。
何度も訪れてる小野川湖。
もぅ殆ど漕ぎつくしたと思うちょったですが、なんのなんのでした。
今度、emizoさんたちとココに来たら、ちゃーんと案内でけるよう、少ない脳味噌にインプットしたと飼い主は言うとりました。
詳しいレポは、そのうち…あ、その前にrikoさんとの山レポをUPせねばー。
by funkyhotdog | 2009-11-02 10:32 | キャンプ