我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泉ヶ岳登山 

こんちくわ。キムタコが出てるタマホームのCM。こりで流れているがD.パープルの「Burn」っスけど、CMを何回も聞いてると元の歌詞が何やったかさっぱり思い出せなくなっちゃったびっくんです。
タマホームの広報部長さんだか何だかのお偉いさんが、ものすんごいD.パープルファンらしいっスね。
で、本物ソックリに作ってほちぃ!とか言われて、コピーしたとか。
歌詞を一部変えるに当たって、許可を取らんといかんのですが、そのときのやり取りが…
「メンバー全員に聞いてみないとわっかんないねー。だから、いつになるかわっかんないねー。ま、金を倍額支払ってくれるならいいけどねー」
なんてこと言われて、
「払います!」て答えたら
「ならOK!!」て即答だったらしいですやん。
世の中、金っちゅーことですよ。

ところで、金のない飼い主は、昨日携帯から写真をUPした通り、お山に行っとりました。
泉ヶ岳。
同行してくれたのは、ぽんママさんっス。
e0008833_10221531.jpg
水神コースで泉ヶ岳に上って~その後、北泉ヶ岳の山頂に移動して~三叉路~お花畑~で下ってくるコース。
紅葉も、ちょーど見頃で、おまけにお空は真っ蒼。
e0008833_10225015.jpg
たいそう気持ちよかったらしいっス。
詳しくは、OdekakeブログにUPするらしいですけどね。
あ、オイラたち?
e0008833_10275743.jpg
留守番だったわよ! お天気いいのに、一日中寝て過ごしたわよ! 不健康だわよ!
e0008833_10285554.jpg
オイラはちゃんと瞑想の時間に当てとりましたけどね。
ま、週末はちゃーんとお外に遊びに連れてってもらえそーなんで、文句は言いまへん。
つか、キツイのはヤダ。

関係ないけど、金曜日なので今週の旦那さん弁当~。
火曜日
e0008833_10304117.jpg
■豚の生姜焼き
■卵焼き
■茄子の生姜煮
■ツナサラダ
■山菜の煮物

水曜日
e0008833_10311765.jpg
■ハンバーグ
■キノコとピーマンの味噌バター炒め
■卵焼き
■りんごのサラダ
■ほうれん草の白和え

木曜日
e0008833_1032057.jpg
■茄子中華
■焼き鮭
■卵焼き
■ピリ辛揚げ牛蒡
■カボチャとほうれん草のヨーグルトサラダ

金曜日
e0008833_10324578.jpg
■カボチャと玉ねぎのガーリックサラダ(くせーよ)
■小松菜の煮浸し
■キノコのちんぴら
■スペアリブ
■ピーマンの塩昆布

今月は健康診断があるとです。
昨日ガッツリ歩き回ったのに…
汗もたーくさん流したのに…
帰ってきて体重計乗ったら、体重も体脂肪率もちーっとも変わっとらんて、どゆこと?
かなりショックを受けてる飼い主なのでした。
体脂肪率、健康診断までにあと2くらい下げたい…。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-10-16 10:37 | 里山登山