我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風被害、皆さんトコは大丈夫でしたか?

こんちくわ。物を投げるとスカっとするっちゅーのは、なんとなくわかるっス。
飼い主も過去に、いや~なコトがあって本棚の本を投げまくったことあるし。
でも、部屋の中の物を投げまくると、結局「後片付け」とゆー代償が待っておるのですよね。
いや、そんな話ではなく…
凄い女が世の中にはいたもんっスよ。
それがこいつ
警察官に、抱いてた仔犬を投げつけたっちゅーんですから…。
ひぃぃぃー。
今の飼い主に対して「大満足!」とはいえないけど、この女に飼われなくてホントよかったと思うびっくんです。
仔犬にも警察官にも怪我がなかったようで、なにより。
この仔犬さんに、早く優しい飼い主が見つかることを願うばかりっス。
ところで、昨日は仙台も台風の影響で雨がすんごい降っとりましたが…。
その後、強風で家が飛ばされるかも…と心配しとったんだけど、ちぃとばかし肩透かし食らった感じやったです。
でも地域によっては大変な被害を被ったところもあるんですよね。
茨城の方では竜巻による被害もあったし…。
被災地の映像をTVで見ると心痛でありますです…。
e0008833_1432345.jpg
アタイの被害ちゅったら、大雨のせいでロング散歩に出かけられなかったくらいかしらねー。
BJには好都合やったんかもしれんけど。
でも、午後3時ごろちょこっと雨も上がって、その間にお散歩でけたのよ。
うんこもモリモリ出せたし。
お陰で便秘にならずに済んだわ~

家の中のトイレトレイでちゃーんと排泄でける仔はええですね。
オイラなんて、外ぢゃないと無理。
ついでに、裏庭でしっこはでけるけど、うんこひりだすのも無理。
だから、雨降りでも散歩は必須なんス。
とかいいつつ、雨ふってたらうんこは出さないけどね。
つか、瞼ちゃんと閉じて寝ろよ。こえーよ。

外でしか排泄しないワンコさんで、雨の日は何がなんでも糞を出さない!とゆーワンコさん…
BJの他にいるんでしょうか…


うんこうんこを連発した後は、うんこ繋がりで恒例の旦那さんのうんこ弁当。
月曜日
e0008833_14435588.jpg
■ちんぴらごぼう
■キノコのチーズオムレツ
■焼き鮭
■ポテコサラダ
■小松菜のお浸し

火曜日
e0008833_14443616.jpg
■豆腐ハンバーグ
■カニカマの磯部揚げ
■卵焼き
■高野豆腐と小松菜の生姜煮
■ミョウガとキュウリのポン酢和え

水曜日
e0008833_14454923.jpg
■レンコンのはさみ揚げ(梅干もちっと入れてもよかったかも)
■シメジのニンニク味噌炒め(rikoさんに頂いたニンニク味噌。そのまま飯に乗っけても旨いけど、炒め物にしても旨かったっス! Thanks)
■レンコンのちんぴら
■卵焼き
■スパサラ

木曜日
e0008833_14471357.jpg
■あんかけ豆腐
■焼き鮭
■卵焼き
■ヒジキと大豆の煮物
■春雨サラダ(見事に箸で食いづらいモノばっかですな…つか、卵焼きガッツリはみ出しとります。無理矢理蓋閉めたけど…開けたときどーなってたんだか)

金曜日
e0008833_14481893.jpg
■坊ちゃんカボチャのキノコ詰め
■小松菜の煮浸し
■レンコンと牛蒡の味噌マヨサラダ
■焼き鮭
■油麩と白菜の辛煮
さて、明日からまた三連休~♪
お天気もよさそうで何よりっスね。
我が家はKさんとカヌーキャンプの予定ズラ。綺麗に紅葉してるとええなー。グリムスのキーワード:生物多様性日本アワード,省エネ,食物連鎖
[PR]
by funkyhotdog | 2009-10-09 14:55 | 日常 | Comments(0)