我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイソンごっこ

こんちくわ。台風を心配してかかってきたおとんからの電話で、開口一番に言うた「どうね、こっちは…」(またですよ)に、思わず「だーかーらー、こっちぢゃなくて、そっちやがなー!」と突っ込みを入れたびっくんです。
脳梗塞の後遺症とはいえ、いやぁ、ココとソコとか、アッチやコッチのいいまつがいの多いことー。
あと、数字のいいまつがいとかさ。
病気だったんだから、仕方ないんだけどねー。
でも、なぢぇか麻雀の点棒を他の人が数え間違ったり、点数多目に請求されたりすると、正確な数字を指摘すんだよね。
ソコがよくわからん。
そんなことより、台風…。
午前中からお昼過ぎに掛けて、雨の強かったことといったら!
うちの旦那さんなんて、スーツの上に雨合羽上下。
足元は長靴。
いつもの肩掛け鞄はやめて、レインカバーつきのザックで出勤しとりましたよ。
まるで山行やんけ。
どーせなら、傘ぢゃなくてストック持っていきゃよかったんでねーの、なんつって。
その酷かった雨もなんとなーくおさまって、今はパラパラ小雨。
「せっかくこんな格好してきたんだから、帰る時刻も大雨だといいのにー」
なんてコトを言うてた旦那さんですけどね。
もぅいらんがな@雨。
ところで、オイラですが…
雨降りで退屈な飼い主に、こいなモン被せられました。
e0008833_16303330.jpg
こないだ購入したカヌー用のPRO-TECヘルメット
これで、いつでも岩ゴロゴロの川にGOすることがでけるとかゆーて、喜んどります。
でもさー。
これから、どんどんちゃっぷくなるんですよ?
それなりの装備でないと駄目なんでねーの?

ドライスーツ、買うべきか…
でもたけーしなー。
やっぱ暖かくなるまで待つしかないかなー。
悶々。


つか、重いんですけどー(嘘。軽いです)。
早いとこ外して欲しいんですけどー。
なんてこと目で訴えたら…
e0008833_16354019.jpg
ジェイソンごっこしようぜ、やと。
んぢゃ、飼い主はフレディな。
フレディだったら…飼い主…もしかして、お面とかいらねんでねーの?
とか口に出していいたいけど、言うたら飯抜きにされそーなんで我慢しといたっス。

関係ないですが、なしてカヌー用のヘルメットにジェイソンマスクみたいな穴っぽこが開いてるかとゆーとですね…
沈して流されたとき、水が抜けるようにでございます。
穴開いてなかったら、メットの中に水入って~そのまま押し流されて~首グエーてなりますやろ。
ま、そんなこたぁ、どーでもええですね。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-10-08 16:44 | 日常