我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遭遇

飯の量がめっきり減ったっつーのに、オイラの体重かわんねーだブ~。
なんでかっつーと、糞の量で調節してっから。
e0008833_1636974.jpg

片手に23キロ。
この二匹がいきなりグイグイとリードを引っ張る。
妻、益々豪腕に。
今日もいきなり引っ張り始めたと思ったら…

e0008833_16372082.jpg

ナリは小さくても、ソイツ、毒もってますからー(ヤマカガシだよね、これ)。
負けますからーっ!
お願い。
そーゆーのに戦いを挑もうとするのはやめれ。

首に巻いて辺見マリ気取ってみよーと思ったのにさ~。
[PR]
Commented by EBI at 2005-10-01 22:44 x
うわーっ
蛇だーーーっ
もしかして、家の前???
こんなにデカイ蛇がいるのね。
コワイわー


なんだかさー、こっちのブログの存在を忘れてしまってた(汗
なんだか最近記憶というものが薄れてきてる・・・。
Commented by funkyhotdog at 2005-10-04 15:14
いるのよ。田舎の証拠?
昨日は家の前の坂道んところに車に轢かれてペタンコになった蛇が。
こいつだったんやろか(笑

わしもブログの方はついつい更新がおろそかになるよー(汗
by funkyhotdog | 2005-09-26 16:41 | 日常 | Comments(2)