我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DRカヌーは刺激的でたのちーっ

こんちくわ。今朝あったソファーの寝ゲロ痕の犯人にされちゃったびっくんです。
オイラとちゃうちゃう。サラですからー。
つか、本当に寝ゲロやったんけ?アレ。寝小便と違うんけ?
ところで、週末。
お天気上々やったですね。
オイラたちは、またもや阿武隈川へ行ってきたですよ。
e0008833_1114767.jpg
Kさんに案内されながらの、12~3キロのツーリング。
2度目の川ってことで…。
e0008833_113255.jpg
余裕ぶっこきまくりっスよ。
いやぁ、カヌーで川下りってええねー。
漕がなくても前に進むし。
景色もどんどん変わるし。
e0008833_1133620.jpg
いくつも橋を越えたし、もぅ怖いものなんてないんでね?なんつって。
いや、本当は陸橋の下、最初に潜るときはちょっとドキドキしたんス。
橋脚にカヌーが張り付いて抜け出せなくなり死亡、なんてゆー事故もあるしね。
無事にどれもクリアでけたっス。
えがった。
で、今回の最大の難所。
e0008833_11101394.jpg
ココの2級の瀬もなんとかクリア。
嘘。
キャンちゃんにかなりのダメージ。
ごめんよー。
あ、ココだけはオイラたちはカヌーからおろされとったんで、オイラとサラは無傷でゲス。
でもって、飼い主たちもズッコしたけど(笑。←ポーテージ(陸上運搬)したわけぢゃないよ。
動画もちぃとばかし撮ったんで、OdekakeブログにUPするっス。
あぁ、その前にSWのレポやらんとー(汗。グリムスのキーワード:トレーサビリティ,ゴミ問題,リサイクル
[PR]
by funkyhotdog | 2009-09-28 11:19 | カヌー | Comments(0)