我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我が家の春日君

こんちくわ。ココの記事を読んで、ほへー、チームのりピーなんてのがあったのかと驚きのびっくんです。つか、チームのりピーて、誰が所属してんだろね。サンミュージックも契約打ち切りにしたとゆーのに。
旦那にもあったらよかったのに。
チームひもピー。
あ、いたんだっけ。報道陣の車通せんぼして、別の車まで走ってるのをヘリコから撮影されてたけど、一緒に走ってた男性いたし。
まぁどーでもええんですけどね。
新政権のニュースが一番最初かと思いきや、毎日コレですから…
もぅお腹一杯っスよ…ゲフッ。
ところで、つい先日、マグさんたちとお散歩してたら、Iさんに言われました。
e0008833_15444990.jpg
「びっくんって、括れがあるぶんお腹周りとゆーか、胸周りが太く見えるのよねー」と。
「胸板厚いー」と。
ほんでもって
「絶対ピンクのベストが似合うYO!」と。
え…?
もしかして…
「そう! 似てるよ似てるー」
e0008833_15472758.jpg
「そっくりー」ですと。
あれ以来、飼い主に時々要求されるのです。
トゥース!てやってみ、と。
あーはいはい。
メンドくせーなぁ。
e0008833_15514316.jpg
もっと手を上に上げろって?
できるかーぃ!
ほんぢゃ手助けしちゃるって?
e0008833_1552556.jpg
これぢゃETぢゃんか。
イィィィィーティィィィィー。
トーモーダーチー、て。
e0008833_1554847.jpg
つか、指の先っちょグリーて。グリーて思い切り入っとんで。
あぁ、押すな! 押すなよぅー。
e0008833_1555350.jpg
ヤル気感ゼロ。

そんな生温い週末ですが、金曜日なので旦那さん弁当。
月曜日
e0008833_155773.jpg
■ポテコサラダ
■プルコギ
■ナスとお揚げの煮物
■卵焼き

火曜日
e0008833_15573978.jpg
■豚と白菜の生姜煮
■モヤシのレモン和え
■小松菜のお浸し
■レンコンのチンピラ
■卵焼き

水曜日
e0008833_15584390.jpg
■ワラビの炒め煮
■焼きコロッケ(コウケンテツがTVで紹介しとった。今レシピ見たら、随分テケトーに作ってたことが判明)
■ミョウガとキュウリの酢の物
■卵焼き

木曜日
e0008833_1614043.jpg
■イカと茄子の煮物
■豚とさやえんどう(? Sさんに大量にもろたんだが、一体何とゆーお豆さんなんだか…)のオイマヨ炒め
■ちんぴらごぼう
■男前がんもの生姜煮(さほど感動するほどのがんもにあらず)
■卵焼き

金曜日
e0008833_1631390.jpg
■秋刀魚の生姜煮
■葱焼き
■イカとキュウリの炒め物
■小松菜の白和え
■卵焼き

毎回、無理矢理力任せに蓋を閉めとんですが…
本日、初めて蓋閉めたあと開けてみました。
潰れまくって、アララのラ。
まぁ腹に入れば同じですから、ね。
[PR]
by funkyhotdog | 2009-09-18 16:07 | 日常 | Comments(0)