我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックバトン

某所でブックバトンなるものに答えたら、今度はミュージカルバトンですと。
他にもエロバトンだとかコミックバトンだとか色々あるようですけど。
兄さん、バトン渡してくれてどうも(笑
なんつーか、こーゆーのって、読んでる人は書いている人ほどそのアンサーに興味ないんでわ?と思ったりするのですが。どーなんすかね。わしだけですかね。
ホニャララバトンってので、わしが興味があるのは、あれですよ。
バトンとかいうておきながら、複数人に「このバトンを渡してください」とかゆーところですよ。
1本しかないバトンを、どーやって複数に渡せっちゅーんぢゃい、なんて思ってみたり。
いや、いいんですけど。やりますよやりますよ。

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
知りません。音楽ファイルとか自分で作った記憶もないです。
●今聞いている曲
PCのケツから響くブォーンブォーンとゆー般若心経にも似た唸り声。癒されます。
●最後に買ったCD
LED ZEPPELINの伝説のライブ(3枚組み)と小澤征爾のニューイヤーコンサート2002の完全盤てのとStingのSACRED LOVEをいっぺんに買ったのが多分最後。
●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
ラムゼイルイス&ビリーテイラーの「WE MEET AGAIN」
タモリの「TAMORI」(古!つか音楽ぢゃねーし)
寺内タケシの決定版(タイトルなんかねーぞ)
高橋竹山のこれまた津軽三味線決定盤とかゆーやつ
ピアニスターHiroshiの「Goldies Hiroshi World」
思い入れとかはどれもないけど。
●バトンを渡す5人
うわーうわー。貰った人も困るでしょ、絶対。
途中でバトンを落としたとか、わしがアンカーでしタ、とかでもいいですかね?(汗
[PR]
by funkyhotdog | 2005-07-04 11:14 | 日常