我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11歳の憂鬱

こんちくわ。相手にたくさん食べ物を食べさせて太らせることに快感を覚えるという、フェティッシュな趣味を持つ人のことをフィーダというそうな。うむむ。多分、オイラの頭の中には、ちっこいフィーダが住み着いてるんぢゃないか、と思ったびっくんです。
日曜日、カナディアンカヌー積んでお出かけして、ダム湖でチャプろうとしたけど、他のところでチャプっちゃったとゆー記事はそのうちOdekakeブログにUPすることにしまして…。つか、チャプり違いでもあったんスけど。
最近、飼い主がちょいと悩んでいることがあるのです。
そりはですね。
サラのシモについて。
ここのところ、散歩中のマーキングがやたらに増えたなぁ~とは思っとったんですが…。
にゃんと先日。
朝起きてきたら絨毯の上に放尿の跡が。
e0008833_14554994.jpg
〇印つけたところにクッキリと。
朝晩の冷えに耐えきれんかったのか…。
にしても、ソコは便所ぢゃねーだろ、と。
便所に行くまで我慢できなかったのか、と。
e0008833_1459311.jpg
しっこのシミは、超電水クリーンシュシュとゆーやつで跡形もなく消えたんスけどね。
e0008833_14582180.jpg
だったら問題ないぢゃんかー。固いこといわないのっ!
いやいや、トイレ以外のところでしっこしちゃったことが問題なんぢゃなくてね。
今まで、寝る前に一度庭にしっこに出たら、朝まで我慢するなんて屁のカッパだったハズなんぢゃ?と。
おしっこ近くなっちゃった、我慢できなくなっちゃった…てのは、やっぱトシが原因だったりするのかなぁと。
心配しとんのよ、これでも。

e0008833_1541110.jpg
絨毯の下にまで沁みてたしねー。
フローリング、腐ったんでね?
しかも、しっこは臭いしねー。
あぁ、臭いくさい。

いや、超電水シュッシュで臭いも取れたし、その後ファブリーズもやったで。
大丈夫やろ。


いや、臭いくさい。
なんか臭うっスよ…まだ。
あっ!
臭いのモト、はっけーん!
e0008833_1571465.jpg
ぎゃー!
なぢぇに、家の中にカーメームーシー!


アタイのペット、屁こき虫のカメちゃんどぇーす!
特技は、自分の屁の香で失神しちゃうことでーす(瓶の中にカメムシを入れ、つついて臭いを出させたあと、蓋を閉めておくと、死んでしまうことがあるそうなbyトリビア)


いやいやいや…
ペットとかいいくさっとるけど…
チミ、鼻で潰したやろ。
昇天しとるで。


チューしただけよ。アタイ悪くない

いやそれより、問題はチミの緩んだシモだよシモ。トシのせいなんですかね。寒さのせいなんですかね。それとも単に「便所まで行くの、かったりー。どうせ掃除すんのは飼い主か旦那さんでしょ? やらせとけやらせとけブハハハハ」ってことなんでしょうかね。皆さんちのシニアワンコさんは、そんなことにゃい?

一番最後のやつに、オイラ、1,000点!グリムスのキーワード:ノンポイント汚濁,緑化,カーボンオフセット
[PR]
Commented by ゆみこ at 2009-09-15 17:43 x
カーメームーシー色んな種類がいるんだ~
我が家に居るのとは形が違うな~
ななも寒い時期になると、トイレまで行くのが寒くっておっくうになるのか、夜中はコタツ布団の上にしてくれてたりします><
私は寒さの方に3点・・・・
Commented by HIME。 at 2009-09-16 16:03 x
おひたしぶりです
緩くなった。。。。ですか
うん、確かに飼い主としては心配ですよね
我が家の11才も最近老いを感じていますよ
一番若い奴らに遊ぼう攻撃をされて怒っておりますが
それを見て旦那が「興奮して死んだら困るから追うな!」と
チビクロサンボ姉妹をおこっちょります
お互いに、のんびり健康に毎日を過ごして欲しいですよね
Commented by funkyhotdog at 2009-09-17 16:33
>ゆみこさん
昨日散歩中に道路を這ってたカメムシくんは、緑色しちょりました。
そっちにいるカメムシって、もっと横に太いの?
ななさんもやっちゃったかー。やっぱ寒いからかな。
今さ、日中と朝晩の気温の差が、もっすご激しいのよね。
だから余計に寒く感じるのかも…

>HIMEさん
お久しぶりですー。
風子さんも(ふうこさんで一発変換したら風古参になった~古参だって)老いを感じるですか。
サラの場合は走り回るし引っ張りまくりだし、飛び跳ねるし…BJに比べたら普段は断然若いなぁーと思うんですけどね…ここのところ立て続けに2度ほどやったもんで…括約筋が緩んだか?と。
チビクロサンボって…禁句キンクー!(笑
by funkyhotdog | 2009-09-15 15:19 | 日常 | Comments(3)